FC2 Blog Ranking

お疲れ様です!

今日は久しぶりの野球観戦で、みんなにすっごーく久々に会えて嬉しかったです♪
地震を境に何となくですがいつもの生活でない感じがあって、気持ちが落ち着かない自分でしたが、野球に行って今日わたし、寒かったけど生き返りました(笑)
娘も地震後、夜泣きだったりおねしょが続いてしまったり、ちょっとの揺れでも敏感になっていて怖がったりしてたのですが、「今日は本当に楽しかった」と野球以外の事で申し訳ないのですが、お友達とたくさん公園で遊べて喜んでました。
これからも震災に遭われた方々の事を決して忘れず、そして今も辛い状況は続いてはいますが、私の出来る限りの協力はしつつ、自分たちの今ある生活を大事に過ごしていこう...と、真面目に思いました。

それにしても皆さん、お元気そうでなによりでした♪会えて良かったです♪←↑これが一番言いたかった事です。
関連記事

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

元気!

ほぼ3時間公園で遊び続けていたレッドちび軍団とその妹軍普段のレッドの練習よりも汗だくに元気いっぱい中には今度から集合は錦糸町公園がいいなぁ~とか言っていたとか…入学式元気に仲間を増やしてリアル低学年を造りましょう

昨日の帰宅後・・・

帰宅後息子が「今日オレずーっと遊んでたなぁ!公園遊んでぇ~車の中でおしゃべりしてぇ~」と言っておりましたi-229

娘も、いつものグラウンドとは違う華やかな遊具で楽しく遊べて、つかの間の「普通の3歳児の週末」みたいな雰囲気を味わっていました。

でも来週からは、また木根と少グラの砂山が遊び場だゾi-199
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -