FC2 Blog Ranking

小梅小入学式 勧誘活動

今日は小梅小学校の入学式でした。
低学年チームを作るために、みんなでチラシをくばりました。
日曜日にお祝いメッセージを一人づづ書きました。
素敵なチラシが出来上がりました。

01_seiretsu.jpg

小学校の中に入ってチラシを配らせてもらいました。
みんな一生懸命頑張ってました。

一人でも多くの1年生が入ってくれるといいな~と思います。



新一年生のショウゴ君と記念撮影。




入学式が終わるまで、小梅小学校の横の三囲神社で待機。
そこに、テレビ撮影中の はるな愛さん がいました。

スカイツリーを舞台にしたアニメの宣伝活動の撮影をしていたそうです。
レッドのブログで宣伝する約束をしてしまったのでご紹介。


豆富小僧
 


はるな愛さんと記念撮影







赤い洋服で・・・奇跡のショットです(笑)




関連記事

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

わっはっは!

まさかこんなことになっていようとは・・・(笑)

あゆママ、本当にありがとうございました。
勧誘活動も、家に入れなかったショウタロウのお世話も・・・

しかしはるな愛、本当にキレイですね!
私も生で見たかったよ~

ご苦労様でした!

入学式チラシ大作戦お疲れ様でしたはるな愛さんを特別ゲストに呼ぶなんてやりますね~これで新入部員もたくさん入ってくれれば言うことなしですね外部からこのブログをご覧になっているお母さんお父さんっ迷っているならレッドに入って下さいな楽しいですよ~!

お疲れ様でした!

みなさんお疲れ様でした。
偶然にも、はるな愛に合うなんて!
なんか いい予感がしますよね!

ありがとー!

チラシを作ってくれたレッド広報さん、あゆママ、そして子供たち~勧誘活動ありがとうーお疲れ様でした!ましてや、はるな愛ちゃーん美人すぎる~♪いやはや、わたしゃ完敗だ(笑)
これからは、いや違う、これから女に磨きをかけるぞー!!

んっ、話がそれてごめんなさい

みなさーん、愉快な野球チームですよ~♪体験・見学・もちろん入部、お待ちしてまーす☆

どうもありがとう

一人でも多くの子供たちにレッドを知ってもらおうと、チラシとメッセージカードを作成してくれた。レッド広報さん

一緒にチラシ配りをしてくれた、ユウタママ

そして、めちゃくちゃ張り切ってチラシを配ってくれた子供たち
渡し方も練習してましたね(笑)
予想外の張り切りでびっくりでした。


自分の出来ること一生懸命をする。
一人の力は小さくても、目標は達成出来ますね。

みなさんのご協力に感謝します。
本当にありがとうございまた。

みんなの気持ちが届きますように。

連絡をお待ちしています!

【入学式チラシ大作戦】に参加された選手と父兄
の皆様、お疲れさまでした!
みんなで頑張ったので、必ずや良い結果として
表われる事でしょう!

【うちの子供はサッカーではなく、野球をやらせ
てみたい!】・【何か習い事をさせてみたい!】
とお考えのお父さん・お母さん、
REDSOXは本当に良いチームですよ!
震災すぐの記事やコメントをご覧頂くとわかる
通り、家族の様なチームです。

まずは、体験練習に参加してみませんか!
チームみんなでお待ちしています!

まずは【RED広報】さんに連絡を下さい・・・。

レッド広報さん

こんばんわ!!
レッドさんのチラシv-212・・・いいなぁ・・・v-10
どうやって作ったのかなぁ・・・v-39
教えて貰いたいなぁv-5・・・データほしいなぁ・・・v-219

緑スワ:ぽぉ

これはですね・・・

ぽぉさん、どもども!

このチラシは、Excelにテキストボックスや写真を貼り付けてあるだけですよ。
どなたかが昔作ったものみたいで、今回リニューアルしたといっても、文章と写真を入れ替えたくらいなんですが(^_^;)

ヒジョーにサイズがでかくて、メールでやりとり出来る代物ではないです。
春の大会、三つ巴(おばちゃんはよく分かってないですが)でまた対戦する、と上層部の方が息巻いているので、その時にお会い出来ますかね?

レッド広報さん

レッドさんのブログのチラシ、目を凝らしながら
自力で頑張ってみまーーーすv-91

三つ巴、可能性十分ありますね!!

うちとしては、三つ巴は出来れば。。。。避けたい。。。。

うちは、今勢いだけで勝ってるので、
三つ巴になるということは、メッツさんに負けることになります。

もともと実力的に強くないため、その一敗でいっきに勢いがなくなり

そのまま三つ巴戦を向かえそうで。。。

なので、今週の試合に集中してがんばります!!

レッドさんもがんばってください!!
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -