FC2 Blog Ranking

2011年4月現在のメンバー

2011年4月現在のメンバーをご紹介します。


6年生 4名(うち、女の子1名)
5年生 8名
4年生 3名
3年生 2名
2年生 3名


です。

総勢 20名。


墨田区立小梅小学校の児童が12名。
墨田区立押上小学校の児童が2名。
台東区立富士小学校の児童が2名。
それ以外の児童が4名です。


皆様の地道な勧誘活動のお陰で、だんだんとメンバーが増えてきましたよ~
低学年チーム復活まで、あと少しです!





入学式のビラでアクセス頂いているお父さんお母さん、1年生の入部、お待ちしています!


「うちの子は体力無いから・・・」


体力は体動かさないと永遠に身に付きません!
レッドの皆と、とにかく走りましょう!


「キャッチボールも出来ないし・・・」


みーんなそうでした!
コーチの皆さんが、投げ方、採り方、丁寧に教えてくれますよ!


「ルールも分からないし・・・」


低学年は、みーんなそうです!
実戦でフラフラベースから離れて、タッチアウトされてから、

「あっ?!ええっ?!離れちゃダメなんだ?!」

って体で学んでいく感じです。



ぜひ1度、見学&体験にいらしてください♪
関連記事

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

この写真…

いい写真ですね。
みんながみんな好きな方を見てる。
ここまで違う方向を見れるのもすごい。

こんな自由な子供たちが、練習して練習して「試合に勝つぞ~」となった時のパワーって凄いですね。

自由な子供たちを、激励して、ほめて、背中を押す。時には叱る。

どんな事があっても、守らなければいけない「最強チーム」が出来ました。



息子v-16は喘息持ちです。
1.2年生の時は、朝の気温の差に体がなかなかついて行けず、苦しそうでした。体力って本当につくものです。今では十分走れるようになりました。体力をつけたいと思っている親御さん。本当にお勧めです。

がんばります!

[最強]で[最高]のチームです全力で行きます

愛するチーム

『最強で最高のチーム』

まさにレッドにはその言葉しかないと思います!

こんなにも愛と笑いが溢れてるチームは
他にはないですよ~


「野球への愛情」
「メンバーへの愛情」
「子供たちから大人たちへの愛情」

たくさんの真っ赤な愛が詰まった、
ほんと~に最高のチームです

プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -