FC2 Blog Ranking

揺るぎなき心

おはようございます日曜日に予定されていた三つ巴戦が土曜日に急遽変更になりました連盟サイドの日程なのですが…正直…
でいっぱいでした
昨日一晩
頭も
心も
クールダウンして今のレッドなら少しぐらいの変化にも
動ぜず自分達の力を出してくれ
足りない部分もみんなで補ってくれると
やることは決まりました
[揺るぎない心]でレッドらしく
三つ巴戦を全力で
勝ち抜き
次のステージへ
絶対勝ちます
レッドの底力を見せてやりましょう
関連記事

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかすんなりは行かせてくれませんね。

「なるようになる しんぱいするな」

子供たちにそう言われそうです。
子供たちに任せましょ。
今なら大丈夫です。


Do not have any problem!

何の問題もありませんよ!
選手達の今の状態なら、
 【ホッとできるのが1日早くなる!】
位しか感じないでしょう!

日程が予定と変わった事で、指導者と
ご父兄が動揺して、それが選手達に
感染する方がよっぽど怖いですよ!

日程変更は連盟・主催者の意向です。
あえてその点にこだわるつもりも
ありません。

逆に選手達と同じ考えで、
【連盟に感謝しましょう!】
土曜日に三つ巴を勝ち抜けば、
休み前に宴会ができますので・・・。


●土曜日の試合になって、REDが
 不利になったと思われている方へ

REDは平日練習をしておりません。
 *メッツさんとスワローズさんは
  わかりませんが・・・。
普通で考えれば、土曜日の試合は
不利なのかもしれません。

但しREDの選手達は違います。
このGWで心の野球を学ぶ事ができた
からです。

心の野球は平日でも休日でもできます。
選手達は平日でも、心の野球を実践して
いた事でしょう!

みんなで選手達を信じ、選手たちも自分を
信じて、土曜日の戦いに望みましょう!


●お母さん方へ

明日の夕飯は各家庭で
 【カツ(勝つ)丼】
を用意して下さい!

全ては土曜日の為に・・・。

絶対勝つ

そう言う息子の顔、真剣な眼差し…

やってくれるハズ

心ひとつに

カツ[s:20311]

準備ばんたん

家族でトンカツ食べました

さあいってみよ-------ッ

緊張~

明日はイヨイヨ三つ巴戦v-219

今のRedなら必ずやってくれるv-237と思いつつも
数日前から私はドキドキv-238ハラハラv-12

トンカツは準備が間に合わず食べれなかったけど、
納豆食べてネバッて行こうと気合を入れましたv-42

子供達を信じ、明日は精一杯応援するぞ~

頑張れ赤靴下軍団v-441

 

心はひとつ!

我が家も今夜は大奮発
さぼてんのカツを食べて
気合いは超~満タンです!

息子と誓いました。
「絶対に勝つから!
決勝リーグに向けて
明日もカツ食べるぞ~!」と


みんなの心はひとつです。
青空の下
みんなの最高~の笑顔が
ひとつになりますように。

レッドらしく
楽しく思いきりいきましょ!

いざ出陣
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -