FC2 Blog Ranking

画像が無いの

皆様、沢山の温かいコメント、ありがとうございます。



このブログ、最初立ち上げた瞬間は、検索エンジンで割と上位に表示されていたのですが、しばらくすると8ページ目くらいにしか表示されなくなってしまいました。

ヒット順を上げるには、記事数やコメント数を増やした方がいい、とどこぞに書いてあったので、レッド広報のおばちゃんは、会社を休んで記事を書きまくりました。

(いやホントは、小学校の図書ボランティア会合があったので休んだんですけどね)



「書く」しかなかった。文章を。



何故かと言うと、おばちゃんは、レッドの皆の画像を、全くといっていいほど、持っていないのです。



画像があれば、「レッド写真集」とかなんとかカテゴリを作って、バシバシ画像をアップすれば、簡単に記事数を増やせたと思うんですが。



今日会社で、ふと、「あっ、そういやレッドには球場カメラマンがいたよな・・・」と思い出し、球場カメラマンの妻にメールしてみたのですが、妻曰く、



球場カメラマンのキャリアは、夏くらいからですよ?
7月に清水の舞台から飛び降りて・・・球場カメラマンが誕生したんです。
そんなに躍動的な写真とかは・・・どうかなぁ?とりあえず明日送ります!




とのこと。



おばちゃんは、完全に勘違いしてました。
某氏の物マネに惑わされて、球場カメラマンは、写真オタクで、スカイハヤブサのトップページのフラッシュ画像みたいなのを沢山撮ってるんだと思っていたのですが・・・



・・・誰か画像を持ってますか?



画像あったら、おばちゃんに送ってください!



関連記事

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

球場カメラマン代理

昨日、めいっぱいさがしました
迷いに迷って、選びきれないので、結局、広報さんにコピー渡して丸投げさせて貰っちゃいます
ヨロシクお願いします

これと同時に昨年末に卒団した6年生の画像を編集してみました。ほんとは、一人一人、個別に編集するのが、親切なんでしょうが…『野球は、9人』と、思い出を共有したくて、みんな一緒にしちゃいました

改めて、全部に目を通して…みんなイイ顔してる。キラキラしてる。

このキラキラに元気を貰いに、コツコツいきますね
応援に夢中になると、忘れちゃう私ですが

ありがとうございます!

お手間取らせてすみません!
やっぱり写真には写真の力がありますよね。
皆のキラキラを、文章だけで伝えるのは、なかなか難しいです。

1枚先行して送っていただいた写真、すごくよかったです!
皆の幸せそうな表情がたまりません!
ぜひ6年生のお母さん方の許可を得て、掲載にしたいなと思っております。
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -