FC2 Blog Ranking

12月3日(土)4日(日)予定

 
--------------------
今週の予定です
 
12月3日(土)
【Aチーム】
 7時30分 学校裏集合
木根Dに移動
 8時~10時 練習
 10時~昼近くまで空いている場所で練習
(練習着・水筒)
 
 
 
【Bチーム(3年生以下)】
 8時 学校裏集合
  ~お昼頃まで練習
(練習着・水筒)
 
 
12月4日(日)
【A・B合同】
 7時30分 学校裏集合
木根Cに移動
 8時~12時 練習
 
※途中10時過ぎより向島リーグの閉会式があります
 
     
 
関連記事

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

野球しよう!スポーツしよう!

楽しんで練習しよう!
野球を楽しもう!
楽しい練習でかつ勝ったらもっと、最も楽しい!
負けても楽しい!技術的にもそちらの方が野球人生的にもそちらの方が良い!
今までの楽しい練習とちょっと嫌だった練習!今までの練習を週末の2日間で復習してシニア杯にゴー!ガンバ!

雨が音を立ててます。
今朝の地震も、皆さん大丈夫でしたでしょうか

年末の大掃除にレンジフードでも掃除しちゃうかといった雨の休日です。
…がっ
息子(1)の当番で、横浜高校まで来ています。
現在、室内練習場で開会式が行われています。(私は、の中で待機)

横浜高校出身の監督さんが率いるチームの大会で、浜松や戸塚からも出場しているので、開会式は、なんとしてもしなくちゃならないらしい

来週のシニア杯は、絶対にますよーに
このチーム、最後の試合。みんな、心一つに楽しく

シニア杯

昨年のシニア杯の情報を発見!昨年は3位だったんですね!

http://newsumida-tooru.jp/blog/2010/12/post-199.html

http://sumidalittle.com/cat1/cat12/

しかも2009年は優勝してるんですね!

6年生最後の試合!
悔いの無いように、精一杯やりましょう!
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -