FC2 Blog Ranking

シニア杯閉会式










マホアユ母が撮影してくれた、閉会式後の写真です。
マホとコウシンが、ベストナインに選ばれたそうです!

おめでとう~!!!

関連記事

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

6年生

3位おめでとう!みんなで3位とったね。今までありがとう。中学になっても元気でね。応援してます。みんなのこと大好きです!

すばらしいチーム

感動しました。

最後まで本当にすごかった。

6年生の4人、本当にかっこよかった。


一緒に戦った5年生・4年生のプレーも本当にすばらしかった。

みんなの声・気持ち・一生懸命に力を出した姿
6年生もすごく心強かったと思います。

選手も、監督・コーチも、お父さんお母さんも、
みんなの気持ちがひとつでした。


でも…、正直寂しいです。

前日メッツ戦に勝ったときは
『明日もまた2試合、6年生と一緒に戦えるんだ!』って気持ちですごく嬉しかった。

でも、この試合は勝っても本当に最後の試合だったので
終わった瞬間、嬉しさ以上に寂しい気持ちになってしまいました。


最後の最後まで
全力で、最高の笑顔で、プレーしたすばらしい6年生。

たくさんの勇気と力と感動をもらいました。


本当にありがとう
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -