FC2 Blog Ranking

2011レッドソックス納会

12月17日(土)、2011年のレッドソックス納会が行われました。

乾杯~♪



今年1年を振り返ります。



お母さんへの手紙。



卒業生も来てくださいました。



スライドショー。


携帯用リンク

1年間、本当にあっという間でした。

たかが野球、されど野球。
子供時代に、こんなに夢中になれるものに出会えた子供達は、本当に幸せだなと思います。



六年生の皆さん、本当にありがとう!
後輩、チビたち、そしてその妹や弟たちも、とても可愛がってくれましたね。

時々は、レッドに遊びにきてください!
そして、大きくなった姿を見せてください!



監督、コーチ、OBの皆様、1年間本当にありがとうございました。

レッドソックスは、ボランティア集団です。

皆様が子どもたちへ惜しみなく与えてくださった、愛情、技術、もろもろに対する報酬は、
子どもたちの笑顔だったり、頑張りだったり、しかないわけで。

でも、それは、お金には変えられない、真に価値あるものだろうと思います。

皆様のお陰で、子どもたちは大きく成長していっています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。



お母さんズにとっても、ユニフォームの洗濯や、熱波寒波のもとでのお当番は大変だけど、子供と一緒に土埃にまみれながら叫んだ時間は、育児に奮闘した日々の、大切な宝物になるでしょう。

お母さんたちはみんな、君たちを産んだことを、誇りに思っています。
そしてこれからも、全力でプレイする君たちを、全力でサポートしていきます!



ばっちこ~い!!!
関連記事

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました[e:466]

レッドソックスに関わる全ての皆様本当に一年間

ありがとうございました
そしてご苦労様でした

6年生の4人
本当にレッドソックスに入ってくれて…ありがとう
ありきたりだけど…
中学生になっても頑張ってくれぇ~


最後に保護者会三役を中心にレッドソックスを底から支えてくれていた…赤靴下軍の皆様

子ども達の為に本当にご協力ありがとうございました
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -