FC2 Blog Ranking

Suguru杯一回戦vs墨田ジュニア&錦少フレンズ合同チーム

Suguru杯一回戦は、墨田ジュニア&錦少フレンズ合同チームとの対戦でした。
新Bチームになって、初めての試合!!
何とか勝利で飾りたいところです!結果はいかに?!



おねがいしまーっす!




落ち着いたピッチングで完投!エイト!




この高めの球をツーランホームラン!四番カイ!!




今までに無い締まった試合に、ベンチも気合が入ります!




ライトでずっと良い動きを見せていた、ユウキ!




ありがとう!よく頑張ったね!!




<1回表>
先発エイト。
①右H
 二盗
 三盗
無死三塁
②投ゴロ【1点】
③投ゴロ
④三内安
 二盗
 三盗
 2死三塁
⑤三失【1点】
 二盗
 三盗
 2死三塁
⑥三振


<1回裏>
①コウキ 一ゴロ
②ショウタロウ 三ゴロ
③エイト 四球
 二盗
 三盗
 2死三塁
④カイ 二内安【1点】
 二盗
 三盗
 2死三塁
⑤タイキ 三振


<2回表>
⑦四球
 二盗
 三盗
⑧四球
 二盗
 無死二、三塁
⑨三振
 1死二、三塁
①四球
 1死満塁
②遊内安【1点】
 1死満塁
③四球【1点】
 1死満塁
④投ゴロ→本塁刺
 2死満塁
 WP【1点】
⑤四球
 PB【1点】
 2死二、三塁
 PB【1点】
※5点MAX


<2回裏>
⑥リク 右前打
 二盗
 三盗
 本盗【1点】
※体を回転させながらの華麗なヘッドスライディング!
⑦ユウキ 三振
⑧ジオン 遊ゴロ
⑨タカトラ 四球
 二盗
 三盗
 2死三塁
①コウキ 三振


<3回表>
⑥三振
⑦四球
 二盗
 三盗
 PB【1点】
⑧四球
 一刺
※一二塁間で挟まれた走者が、タッチ忘れでセーフとなるも、アウトと勘違いした走者が塁を離れてアウトに。
⑨三振


<3回裏>
②リホ 四球
③エイト 中二H【1点】
※リホの迷いの無い見事な走塁でホームイン!
④カイ 本塁打【2点】
※本塁でタッチアウトとなったかと思いきや、捕手とぶつかった勢いでボールがポロリのラッキーな本塁打!
⑤タイキ 捕内安
 二盗刺
⑥リク 一ゴロ
⑦ユウキ 三振


<4回表>
①四球
 二盗
 三盗
②振逃【1点】
 二盗
 三盗
 PB【1点】
③振逃
④二内安
 二盗
 無死二、三塁
 PB【1点】
 無死三塁
⑤四球
 無死一、三塁
 二盗
 無死二、三塁
 PB【1点】
 無死三塁
⑥四球
 無死一、三塁
 二盗
 無死二、三塁
⑦四球
 無死満塁
 PB【1点】
※5点MAX


<4回裏>
⑧ジオン 三振
⑨シンジ 三振
①コウキ 三振

ジュニア&フレンズ合同13
レッドソックス



いやいや、Bチームは今までブログアップするのが苦痛な試合ばかりだったのですが、まるでAチームかのようなスッキリとした試合展開!!

びっくり仰天です!

長打あり!
足を生かした得点あり!

珍プレーも交えつつ、「これぞレッド!」という生き生きとした野球だったのではないでしょうか?!

関連記事

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

良く頑張りました

新生レッドちび軍団

寒い木根で本当に良く頑張りました

ゼロからのスタート
今日一歩目を踏み出したちび軍団に期待度が増すばかりです

頑張ってくれた11人の選手達とスタッフのみなさん
ありがとうございました

すばらしいスタート!


みんなすごかったーーーi-199

まるで『珍プレー好プレー総集編』を見ているかのような、

まさに“生き生きとした野球”でしたi-189


息子も人生初めての完投e-45

堂々とした姿に胸が熱くなりました。


仲間を信じて

自分の力をすべて出して

最後まで声を出し続けた


勝利には手が届かなかったけど、
11人の力がひとつになって、
大きな一歩を踏み出せたと思いますe-319



これからもっと強くなるよi-179

もっともっと野球が楽しくなるよi-179

もっともっともーーーーっと

野球が大好きになるよi-179i-179i-179


これからのチビたちの成長が楽しみですi-80



ドキドキワクワク!

本当にドキドキワクワクする試合!
すごくよかったです!

昨年のSuguru杯の画像や詳しい経過が残ってないのが残念なんですが、

「昨年のスタートとは全然違う」

という赤監督の言葉が、やっと理解出来た気がします。

こうやって、手ごたえを掴みながら、だんだんだんだん、チームとして一つになっていくんだね。

一人一人の頑張りが、成長が、少しずつ少しずつ積み重なって、チームとしての結果になって。
その結果が、さらに一人一人の頑張りに、心の支えに繋がっていくんだね。

本当に嬉しい!
そしてこれからが楽しみです!
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -