FC2 Blog Ranking

2012年Suguru杯スライドショー

おばちゃんとこの娘が熱出して会社を休んでるので、Suguru杯のスライドショーを作ってみましたよ♪

アップテンポな曲をバックに、ほぼ試合経過順に写真を並べてみました♪



携帯用リンク
関連記事

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

DVDリリース熱望!!!!!!



……すみませんi-201


卒団でもないのに、号泣しましたi-241


レッド広報i-178
ありがとうございまーーーすi-199i-237

チビちゃんが熱で寝込んでいる間に
こんなステキなものをチャチャっと作ってしまうなんてi-199
かっこよすぎるーーーi-178


いくらでも出しますので、DVDお願いしますi-80(笑)



了解(^_^)v

この曲でいつか作ってやろう、と思ってたのよ!

歌詞で出てくる、パソコンが使えない、タバコを吸わない、というキャラが赤監督のイメージだったのでi-229

他にもDVD欲しい方がいましたらご連絡ください♪

すご~い

残念ながら試合は見に行く事が出来ませんでしたが
こうしてみんなの頑張りを見る事が出来うれしいです。

私の為に今ここで試合してくれたよ。
しかもいいとこどりで。

いつか私も生で試合を応援したいな。

お世話になりました(^O^)/

ikeike!go!さんがうちの娘の子守りをしてくれたおかげで沢山写真が撮れました!
ありがとうございます!

娘があれからikeike!go!さんとこの熊を見たいとずっと言ってます。。。

素敵ッ ><


お世話になっております。

2ヶ月くらい前にこのブログを発見したわけですが、なんとなんとスライドショーにうちの子が映ってるじゃないですか!野球してるじゃないですか!
これはもう立派にレッドの一員ですよ!(←自分で言うな)
眠そうな開会式。躍動感溢れる空振り。ベンチの声が届いてない守備。
これぞタイキ!ってのが凝縮されていて総立ちで拝見させていただきました。
えと、次回もあれです、、
キャッチャーミットに納まってからスタートを切るお家芸【タッチアップ風 盗塁】をお見逃しなく!!


以下、初野球したタイキ先生と一問一答

Q.攻撃のどこが楽しかったですか?
A.敵がどんな球を投げてくるのかドキドキして楽しかった。

Q.守備のどこが楽しかったですか?
A.守っている時に大きな声を出してたら体が温かくなったのが不思議だった。

、、、人体の不思議見つかりました(笑)


レッドの皆さんありがとうございました!今後もよろしくです^^

初試合!(^^)v


タイキ父さん、いらっしゃいi-184
お待ちしておりましたよー(笑)

“人体の不思議”

タイキ先生は一番大切なものを見つけましたねーーi-199i-234


声を出したら体が温かくなる

声を出したら緊張感がなくなる

一人一人の声が、チームの大きな力になるi-199


不思議だけど、…本当にそうなんですi-278


野球をやるうえで、一番大切なのは“声出し”だと思います
初試合でそれを見つけたタイキはさすがですねi-199i-278

いらっしゃいませ!

タイキ父さんのコメントを仕事帰りの電車の中で読んで爆笑し、隣の席の若いお兄さんから不審な目で見られてしまいましたよ・・・

タイキ父さんは、このブログのフィッシング詐欺に引っかかった記念すべき第一号です。
今、墨田区のどの学童軟式野球の球団名で検索かけても、このブログが上位にヒットするようになっていて、「鐘ヶ淵イーグルス」とかで検索かけて来た人が、うっかり30アクセスとかしてる状態なんですよ・・・

そしてこれは、「スライドショー」という名のプロモーションビデオですi-87
実物がどんなにクソガキでも、トータス松本の曲をバックにすると、ものすごく賢くて情熱的な少年に見えるんですi-87

タイキ先生も、このPVだけ見たら、誰も「タッチアップ盗塁」をしてるとは分かりません。

というより、恐らく次回の試合までには、厳しい指導が入り、「タッチアップ盗塁」は今回が見納めとなるでしょう。
タイキ先生のポテンシャルを、ルールが分かってない、という理由で埋もれさせてるのは、指導者として罪ですからね!

色んな意味で、今回の卓杯は記念すべき試合だったと思います。
珍プレーが見られるのも、もしかしたら、短い期間だけなんじゃないかと思います。

やめられない!

レッド広報さん
入部促進のプロモーションビデオ、
ありがとうございます。

しかし『低学年の野球』はこれだから
やめられない!
ですよね~!
ファインプレーもあり、珍プレーもありで、
見ていて楽しさが満載です。
実はベンチで見ていても同じなんですよ。
緊迫感のある高学年の野球と、一味違った
違った楽しみ方なんですよ。
コーチの立場としては不謹慎ですが。
『がんばれベアーズ』
というか、
『レッドビッキーズ』
ですかね?

レッド広報さんにお願いがあります。
次回のPV制作時には、CHEMISTRYの
『約束の場所』
を使って頂けないでしょうか。
この歌詞もレッドの選手達にわかって
もらいたいんですよね。

了解です(^_^)v

これっすね!

http://www.youtube.com/watch?v=pTqVeP6ikTg

いいですねぇ!

意外と曲探しが難しいんですよ。
恋愛系は合わないですしね(笑)

ありがとうございます!
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -