FC2 Blog Ranking

大勢の息子

うちの娘(現在中3)の同級生が、レッドに入団していて…ママ友から、朝早い事等を聞いて『私には無理〓〓』『なんで、そんなに熱くなれるの〓〓』と正直思ってました。
…が、気付けば、私もすっかりハマってます〓

さて、先程、横浜高校で頑張っているレッドOB君(高1)が、主人に連絡をくれました。『今、連絡が終わって帰宅したところです』と。22:40でした〓

私は勝手に、このOB君の大ファンなので、主人と話している脇から『おばちゃん応援してるから、怪我しないように頑張って~〓』『レッドのブログで、報告しちゃうよ〓暇な時、覗いてね〓』と、テンション〓〓〓

また、娘と同級生のOB君も、春から東北で頑張る事が決まったみたい〓

多くのOB君達が、次のステージに進んでます。
身体は、見上げる程大きくなっていても、つい気軽に声をかけてしまう私。
迷惑なんだろうな~〓
…でも、ペコリと頭を下げてくれてます、ランドセルしょってた頃と同じ笑顔で〓嬉しい〓

大勢の息子達のキラキラをいっぱい見たいデス〓
みんなも頑張ろう〓
関連記事

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

野球でつながってる!

そうそう、息子が街中に沢山いるみたいな感覚になることあります!
通勤中にもレッドの子に「こんにちわ!」ってよく挨拶されるし・・・

高校球児の目がキラキラしてる理由、今なら分かります。
何か夢中になるものがある人々の目なんですよね。
真っ直ぐに何かを追いかけている人の目なんですよね。

レッドで頑張った日々があれば、きっとみんな、ずーっとキラキラの目のままだよね!

キラキラ[e:420]

そうですよね~目標に向かって真っ直ぐに見つめている目はキラキラしていて素晴らしいです街ぶらぶらしてると沢山の息子達が声をかけてくれます嬉しいですね~

お手本となるREDのOB選手

REDSOXのOBである、
 O君(横浜高校 新2年生)

 M君(東北高校 新1年生)

どちらも、春の選抜大会に出場が決まった
高校ですね・・・。

甲子園に出場できる可能性が高い高校程、
野球の練習は厳しいと思いますが、二人共
実力はさることながら、野球が大好きなので、
頑張っていけると思います。

O君が頑張っている横浜高校の野球部は
中学生時代に有名だった選手が、全国から
集まってきます。

O君と同級生だけでも、

【投手】
山内達也(江戸川中央シニア/選手権優勝 MVP ベストナイン・AAアジアチャレンジマッチ日本代表)
柳 裕也(都城シニア/少年野球全米選手権大会日本代表 世界一)
青木力斗(青葉緑東シニア/関東選抜)
田原啓吾(横浜瀬谷ボーイズ/関東選抜)
拝崎 諒(佐野ボーイズ/日本選手権ベスト8)
相馬和麿(佐野ボーイズ/日本選手権ベスト8・関東選抜)
崎原開(川内スラッガーズ/IBAF日本代表)
正岡宏一(世田谷西シニア/AAアジアチャレンジマッチ日本代表・ジャイアンツカップ優勝)
【捕手・野手】
尾関一旗(東淀川ボーイズ/ボーイズリーグ2009世界少年野球大会 日本代表)
廣戸健太(神奈川ボーイズ/ボーイズリーグ2009世界少年野球大会 日本代表)
中瀬俊平(城南ドリームボーイズ/AAアジアチャレンジマッチ日本代表)
坂田和麻(武蔵府中シニア/関東選抜)
斉藤宏喜(江東ライオンズ ポニー/ポニーリーグ全国大会優勝)
伊藤弘夢(愛知西シニア/台北国際野球大会 愛知選抜)
宍倉和麿(中本牧シニア)
樋口龍之介(中本牧シニア)
有泉隼人(金沢シニア)
福谷秀真(相模原シニア)
高山裕太(本庄ニューヤンキース ボーイズ/イタリア世界少年野球大会日本代表)
吉村佑也(都筑ジャイアンツ ボーイズ)

という、錚々たるメンバーばかりです。
このメンバーの中で頑張っているO君を、私は
かなり年下ながら、尊敬してしまいます。

これからも辛い時や涙を流す時などはあると
思いますが、REDの後輩達も応援しています
ので、最後迄【やり抜く・継続させる】力を
可愛い後輩達にお手本として、見せてくれ
たらと思います。
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -