FC2 Blog Ranking

連盟秋低学年vsコンドルス

三連休最終日、連盟秋低学年の第三戦vsコンドルスが東墨田でありました!
今日も暑い!

午後は高学年の試合が入ってますので手短に(^_^;)
結果はいかに??!!!

いくぞ!



ショウタロウ、三盗は惜しくもアウト!



先発カイ!力のこもったピッチング!



いやぁーおつかれおつかれ!!



内野安打で出塁!タイキ!・・・がこの後残念なことが発覚orz



お疲れ様でした~





<1回表>
① りくと    空三振 1アウト
② しょうたろう 死球 二盗
続いて三盗を狙うが惜しくもタッチアウト 2アウト
③ えいと    四球 二盗 三盗
④ かい     遊ゴロ 3アウト
0-0

<1回裏>
※ピッチャーかい
① 四球 二盗 三盗 WP【1点】
② 四球 WP WP【1点】
③ 四球 二盗 WP【1点】
④ 四球 WP WP【1点】
⑤ 見三振 1アウト
⑥ 四球 二盗 三盗 WP【1点】
⑦ 四球 二盗 三盗 WP【1点】
⑧ 四球 二盗 WP
⑨ 四球 二盗
① 中H【2点】二盗 三盗 WP【1点】
② 四球 二盗 三盗 WP【1点】
③ 四球 ※10点MAXでチェンジ
0-10

<2回表>
⑤ たいき 遊内安打
⑥ じおん 二飛 1アウト
ここで走ってしまったタイキがタッチアウト 2アウト
⑦ こうき 空三振 3アウト
0-10

<2回裏>
④ 左H 二盗 WP【1点】
⑤ 四球 二盗 三盗 PB【1点】
⑥ 四球 二盗 PB WP【1点】
⑦ 見三振 1アウト
⑧ 四球 PB WP【1点】
⑨ 四球 ここで、リードが大きかった一塁ランナー。
エイトが素早い判断でカイからボールをもらいタッチアウト 2アウト
① 四球 二盗 WP【1点】
② 四球 二盗 三盗 WP【1点】
③ 四球 二盗 WP【1点】
④ 振逃 3アウト
0-17

<3回表>
⑧ しんじ  空三振 1アウト
⑨ たかとら 空三振 2アウト
① りくと  投ゴロ 3アウト
0-17 
※コールド負け


レッドソックス
コンドルス10×17



初先発のカイ。
つらくて長いマウンドだったけど、最後まで頑張りました。
カイの投球に必死に喰らいついたリクト。
上着がズボンから全部出ちゃうほど、
ジャンプして体全部を使ってボールを止めました。
初回は10点取られちゃったけど、
2回は何とか3アウト取れて良かった!(^^)
ひとつのアウトを取ることが、どれだけ大変か…。

チーム全員が、試合に集中して、仲間を一生懸命励ます。
今日はベンチ選手のユウキ・リホ・トモキの声がすごく良かったです!

秋大会はまだ来週も続きます。
日頃の練習がとっても大事です!
みんな顔晴ろーーーーー!
関連記事

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

広報さん、8mama
いつも素早いblogへのUpありがとうございます。。。
そして、グランド2往復お疲れ様でした。


連日早起きだったにも関わらず、みんなよく頑張りました!

ビーバーズ戦ではいまいち動きの悪かったrikuに
やんわり一喝を入れ望んだコンドルス戦!

結果は残念でしたが・・・

もどかしい顔をしながらも2回を投げきった海

ビーバーズ戦では投げるも打つも大活躍の大輝。

必死にOUTにしようと頑張った内野・外野陣。

大きな声を出し応援していたベンチ選手。

Playがかかる前にリードの指示を出してしまうくらい
試合に熱が入っていたFコーチi-235

2日間、みんなでやっている野球ってカンジでした。

まだまだ続く秋の大会!
みんなで頑張っていこ~v-217

コメントありがとうございます!

いやほんと、暑い中二日間お疲れ様でした!
一番お疲れ様なのは子どもたちでしょうけど(^_^;)

私もリク同様、しゃがんで撮影してるんですが、すぐに足が痛くなってダメです。。。
老体に鞭打って撮影してますが、相手の攻撃がなかなか終わらないと、自分の体力と集中力が切れてしまい・・・(^_^;)

結果は残念でしたが、まだまだ続く秋大会!
お母さんズも、前のめりに頑張っていきましょう!
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -