FC2 Blog Ranking

本向リーグ決勝戦vs墨田ジュニア

お疲れ様です!

本日は本向リーグの決勝戦がありました!
おばちゃんは残念ながら娘の運動会とかぶってしまいまして、グランド行けませんでしたorz
いつも大事な時に限ってタイミングが悪くて本当に申し訳ございません。
試合経過はスコアブックから、写真は後ほど入手しましたらアップいたします!

それでは、結果はいかに?!!!


<1回表>
①ゆうた 三ゴロ
②ゆうと 三振
③たく 右H
 二盗
④こうしん 右H【1点】
⑤たくみ 左H
⑥りゅう 四球
 2死満塁
⑦なおや 投ゴロ

<1回裏>
①捕飛
②中H
③四球
④左H【1点】
⑤一ゴロ
⑥中H【2点】→二塁アウト

<2回表>
⑧そうま 三振
⑨あゆき 二ゴロ
①ゆうた 四球
②ゆうと 四球
③たく 中飛

<2回裏>
⑦四球
⑧三ゴロ
⑨投ゴロ【1点】
①四球
②三失
③三振

<3回表>
④こうしん 四球
⑤たくみ 中失
⑥りゅう 三失【1点】
⑦なおや 投失【1点】
⑧そうま 三振
⑨あゆき 投ゴロ→本塁アウト
①ゆうた 中飛【1点】→三塁アウト

<3回裏>
④投飛
⑤二ゴロ
⑥四球
⑦四球
⑧遊失【2点】
⑨四球
①三振

<4回表>
②ゆうと 中H
 二盗
③たく 二ゴロ【1点】
④こうしん 四球
 牽制刺
⑤たくみ 投ゴロ

<4回裏>
②三振
③遊ゴロ
④四球
 二盗
 三盗
 三失【1点】
⑤三振

<5回表>
⑥りゅう 左H
⑦なおや 中H→二塁アウト
 二盗
⑧そうま 中飛
⑨あゆき 左H【1点】
①ゆうた 三直

<5回裏>
⑥四球
⑦投飛
⑧左直
⑨四球
①四球
 2死満塁
②三ゴロ

<6回表>
②ゆうと 四球
③たく 四球
④こうしん 左2H【2点】
⑤たくみ 中飛
⑥りゅう 四球
⑦なおや 投ゴロ
 PB【1点】
⑧そうま 三ゴロ【1点】
⑨あゆき 三ゴロ

<6回裏>
③四球
④捕飛
⑤遊ゴロ
⑥○ゴロ

レッドソックス10
墨田ジュニア


1点リードで迎えた5回裏、2死満塁のピンチを0点で守りきって、6回表に4点ゲット!
最後まで集中切らさず、諦めない心でもぎ取った優勝です!

見たかった・・・(ToT)
さぞやグランドは盛り上がったと思います!

本当におめでとう!!
みんな今夜は焼肉かな?!!
関連記事

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

やったね!

今日は勝てて本当にうれしかったです!この6年生とAチームみんなで金メダル取れてとてもうれしかったです!
とにかく、なんにも言えないほどうれしかったです!
どうあげしたとき、本当に優勝したんだなと思いました!
この6年生と野球できてうれしいです。
あともう少しよろしくです。

優勝あめでとう

v-82おめでとう

諦めなければ何とかなるですね。
5回表から、ベンチの中はまた元気になったんです。
時間の都合で、どこまで出来るか分からない。
まずは、追いつこうの気持ち。
今までとは違う気持ちで試合が出来たと思います。

優勝 ..... なかなか体験出来ないから、
親子でたっぷり余韻に浸ってください。

Bチームの応援、うれしかったです。凄い力になりました。
ありがとうございました。

広報さん、支離滅裂なスコアーを読解していただきありがとうございます。



優勝だぁ〜

優勝おめでとう!

緊張した顔をしながらも
1人1人が最後まで諦めず声を掛け合い
最高の試合でした。

監督・コーチのみなさんもお疲れさまでした。

このAチームで一緒に野球ができるのもあと少しですが、
よろしくです

Bチームも朝から荒川の掃除をありがとうございました。

(昨日は家族で焼肉をたらふく食べました!)

おめでとうございます!

おめでとうございます!
大事な試合だったのに行けなくてホントごめんなさい。(ToT)
胴上げ写真、入手できるかな~
勝手に「監督を胴上げしたのか?!」と思っていたのですが、そうではないらしいですね。
監督胴上げはさすがに無理か・・・子どもですもんね。

私も「優勝~!」って言いながら息子と焼肉でお祝いしたいです!
今日のBのスコア見てると、その日がはてしなく遠く思えるのですが、諦めないで出来ることをコツコツと積み重ねて、結果として焼肉がついてきますように!

おめでとう

みんな、みんな、ありがとう(^-^)/

うちに秘めた熱いおもい
地道に練習した成果
存分に発揮してくれたね

試合中、ハラハラした
けど、不思議と
応援してる私の顔は笑ってた
楽しくって
嬉しくって仕方なかった

みんなが、全力だったから
チームがひとつだったから

みんなの顔晴り
忘れないよ
ありがとう

プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -