FC2 Blog Ranking

本向低学年vsレッドピジョン

お疲れサマンサ!

今日は東墨田Aで、本向低学年初戦vsレッドピジョンがありました!
撮影前に、近くのファミマで買い出し。
娘はあんまん、おばちゃんは肉まんで腹ごしらえ。

最近、ブログで強力なライバルとなりつつあるレッドピジョンさんを前に、腹が減っていては戦になりません!!

さて、肝心の試合の方はどうだったんでしょうか?!

今日はゆうきママのスコアブックからお送りします~
ゆうきママ、ありがとうございました!

いくぞいくぞいくぞ!!!



おっしゃー!いくぞいくぞ!!



先発こうき!プロみたいにカッコいい眼鏡デビュー!



みんなのアイドルゆうごくん!ラブ!



ライト前ヒットで出塁!ゆうき!すごいすごいヽ〔゚Д゚〕丿



継投はしょうたろう!よっしゃー!!




<一回表>
①りく 投ゴロ
②しょうたろう 投ゴロ
③じおん 投ゴロ

<一回裏>
先発こうき
①左飛
②三内安
 二盗
 三盗
 PB【1点】
③四球
 二盗
 三盗
④遊内安【1点】
⑤三振
⑥投ゴロ

<二回表>
④こうき 三ゴロ
⑤しんじ 三振
⑥ゆうき 右H
 二盗
⑦ゆうご 三振

<二回裏>
とにかく色々あって10点MAXチェンジ
途中からしょうたろう登板

<三回表>
⑧こうちゃん 振逃
 二盗死(ボールあるのにベース離れちゃった(^^;)
⑨かい 内安
 二盗
 三盗
 PB【1点】
①りく 三振
②しょうたろう 四球
 二盗
 三盗
 PB【1点】
③じおん 四球
 二盗
 三盗
 PB【1点】
④こうき 四球
 二盗
 三盗
 PB【1点】
⑤しんじ 四球
 二盗
 三盗死

<三回裏>
いろいろあって2点
コールド負け

レッドソックス
レッドピジョン102x14

一回裏の守備は先日のスターズ戦を彷彿とさせるような、「これはいけるんじゃ?!」という流れだったのですが、二回裏で大量得点を許してしまいました。

とはいえ、三回表、頑張って4点返しました!
すばらすばら!

低学年は、連盟は人数的に出場が難しいので、本向リーグが貴重な公式戦出場機会です!
一戦一戦大切に、経験を積んでいきましょう!

関連記事

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お礼

今日は試合お疲れ様でした。
点差はついたもののBチームの試合は紙一重ですね。
赤い軍団対決は、何となく複雑な心境になってしまいます~兄弟対決のようで(笑)
スライドショー、たくさんレッピのメンバーが映ってましたので、ブログにURL貼らせていただきました(^O^)/
これからも素晴らしい記事期待しています~(^_^)/

ありがとうございます!

レッドピジョン広報様、コメントありがとうございます!

お顔がわからなくて挨拶出来なくて申し訳ございません…
しかも、勝手にシロの写真も紛れ込ませてるのもバレてますね(汗
シロはホントに美犬ですよね…

ブログ拝見しました。
ピッチャーは新三年生だったんですね!
うわぁー(゚o゚;;

美しい人妻をイメージしている方々の期待を裏切ることになると思い、あまり正体を晒したくないと思っているのですが…次はぜひ、思い切って挨拶に伺います!
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こちらこそ~

すでにお会いして話もしたことあります~おそらく(笑)
お互いに一眼レフを首から下げて写真を撮りまくってますからわかりますね(^_^)/
こちらからも声掛けさせていただきますね!

あっ!

わかりました!
そんなにレッピさんに知り合いいないので!

そうだったんですね!
ものすごい礼儀正しいメールだったので、全く知らない方かと思ってましたorz

これからもよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -