FC2 Blog Ranking

野球道具の手入れ(グラブ編 その4)





海の父です。

先日行いました【野球道具講習会】の効果が子供達にも
表われてきた様です。

練習時、いつもなら自分のグラブをベンチの上に雑に置いて
いた選手達が、先週の練習ではグラブを立てて置いていました。

小さな事なのですが、こういう一つ一つの事柄を大切にする事
によって、大きな夢を掴む事が出来るのでしょうね・・・。

とにかく、意識が変わる事は大切ですよ・・・。


今回は講習会後にあった質問に対して投稿します。

とりあえず、詳細を記載しておきますが、わからない事は直接でも
結構ですので、お構いなく話し掛けて下さい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

確かに

確かに意識が変わって来てますねうれしい変化ですねきっと今まで入らなかったボールがバシッとグローブに収まる事でしょうそしてチームを仲間を助けてくれる事でしょう野球の神様は見ていてくれてるはずです

おーーーっ[s:20311]

皆様こんばんは
外はビックリ雪雪雪ゆきですね~なんだか、猛烈嬉しくって窓から頭出しまくってます皆様もさぞかし喜んでいることでしょう♪

さて本題
あの講座以来、我が子も道具に対して以前より思いやりを持てるようになり、本当にありがたや。しかし本人は、自分のグローブがまだ自立しないので残念がってます(笑) 家では逆立ちさせて、壁にちょいと寄りかかせてるので
やはり、グローブも自力で逆立ち出来ないと一人前じゃないですよね!?
なのではるは、練習中はうつ伏せ置きにしてるようです。

本当に、なんなりとお構いなく話かけてしまうかもしれませんが何卒宜しくお願いいたします。

また道具講習、宜しくお願いします
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -