FC2 Blog Ranking

王杯140601スライドショー

見れるでしょうか?

6月1日に行われた王杯、ヤングイーグルス戦のスライドショーをアップします




ヤングイーグルス4300613
レッドソックス033414

逆転、逆転、また逆転と本当にハラハラドキドキの試合でしたが、ほんとに良い試合でした。
先週は雨のため、練習もできませんでした
今週末は雨もひと段落して、お天気になりそうなので、試合が入ったら目一杯がんまりましょう



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

祝!勝利

おめでと~

あの時、お手伝いでベンチに入っていましたが
子供たちは点を取っては喜びv-411、取られては落ち込み・・・v-390
ホント忙しかったです。

逆転されてしまったとき、ベンチに戻ってきたピッチャーのT君は悔し涙を流していました。
でもKコーチに『仲間を信じて』と励まされ、立ち直ったようです。

たまたま昨年の卒団生&母も応援に駆けつけてくれ
みんなにPowerが送りこまれ、勝利につながったのかもしれないね。

これからも仲間を信じて全員野球で頑張っていこ~v-442


コメントありがとうございます~v-411
逆転されたとき、T君泣いてたんですかぁv-409
悔しかったんですね~。
でも、勝利した時はうれし泣きをしてましたよね~v-408
私もあの涙をみて、つられ泣きしました~v-406

これからも一致団結して、頑張って行きましょう~v-221

おめでとうψ(`∇´)ψ

本当に
ほんと〜に、嬉しかったですψ(`∇´)ψ
みんなの諦めない気持ちが
勝ちに繋がったと思います❗️
久しぶりに声をからして
応援出来て楽しかったし
嬉しかったし
懐かしかったし
みんなにありがとうの気持ちでいっぱい♫

これからも諦めず
声かけあって
試合に挑んでね(=゚ω゚)ノ

応援し続けます*\(^o^)/*

はるははさん 
コメントありがとうございます~!

そして、応援に駆け付けてくれてありがとうございました~!
あの、気合の入った応援があったからこそ勝てた1勝でもあったと思います!!
また、応援に来てくださいね~
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -