FC2 Blog Ranking

2015春合宿 スライドショー

お疲れ様です
今日は生憎のお天気で春の区民体育大会開会式&試合が延期になりました

そのためちょっと時間ができたので、先週の春の合宿のスライドショーを作成しました。
10分くらいありますが、お時間のある時に見てみてくださいね。

子供たちの真剣な表情や笑顔たくさんあります
レッドの子供たちは人数が少ないからなのか団結力がハンパないんです
2年生から6年生まで、そして監督・コーチももちろん、ママたちもみんな仲良し
これを見てレッドの一員になりたい!!!という子が出てきちゃうかもですよ~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

広報さん、ありがとう~
そしてみなさんお疲れさまでした!
子供にとっても大人にとっても楽しい合宿だったね\(^o^)/

人数が少ないからこそ
下級生は上級生を、上級生は下級生をみて
学ぶ事もあるのではないかな・・・

いよいよ大会が始まるので
子供も大人もチーム一丸となって頑張っていこう~

公報さん、いつもありがとう❗
そして写真を撮って下さったお母さま方、ありがとう❤
みんないい顔だね🎵
これから大会も続くけど、みんなの笑顔が沢山見れるように頑張ってね❗

広報さん!いつもありがと~!
ほんと仲のよさがすごくわかる写真がいっぱい(*´∇`*)
想い出に残る合宿になって良かったね♪
人数少なくても、少ないからこそ2年生~6年生全員で仲良く楽しめるのかな♪
一致団結して、これからの試合、良い試合がみれるといいね(*^^*)
そして夏の合宿には、ぜひレッドに仲間入したメンバーが増えてますます楽しい合宿になることを願ってます☆
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -