FC2 Blog Ranking

連盟試合vs緑スワローズ

午前中の開会式を終え、午後は緑スワローズさんと初戦。

昨日の荒れた天気から一転し、おだやかな四月の、まさに花見日和・・・もとい、野球日和。
おばちゃんは開会式の様子の記事をアップ後、飲んだくれる花見客を尻目に、東墨田へ。

花より野球!

さて、今日の初戦、どうだったんでしょうか?!



よろしくおねがいしま~す!



今日の先発はケイゴ!プレイボール!



最終回、逆転の望みをかけて。。。代打コウシンの打球は?!



お疲れ様でした!


【1回表】
緑スワローズ先攻。
先発はケイゴ。

一死後、連続3安打を浴び、満塁。
続くバッターを投ゴロに打ち取り、本塁→一塁の華麗な併殺でピンチを切り抜ける。


【1回裏】
二死から四球で出塁したユウタを二塁に置き、ケイゴがホームランを放ち、2点先制


【2回表】
二死から内野安打で出塁され、盗塁で三進されるも、続くバッターを遊ゴロに打ち取る。


【2回裏】
三者凡退で0点。


【3回表】
三者凡退で0点。


【3回裏】
サードのエラーで出塁したリュウジが二盗後、タケシが送りバントを決め、一死三塁のチャンス。
続くユウタが死球で出塁。
ケイゴも四球で一死満塁となり、追加点のチャンス!

・・・が、続くタクミが三振。リュウが一ゴロに倒れ、チャンスをものに出来ず。


【4回表】
先頭打者にレフトオーバーの三塁打を浴びるも、続くバッターを遊ゴロに打ち取り、本塁アウト
続くバッターも一ゴロに打ち取り、二死三塁となったところに、センター前ヒットを浴び、1点を失う。
その後ランナーが三進し、再び二死三塁となるが、続くバッターを三振に抑える。


【4回裏】
追加点が期待されるも、三者凡退。


【5回表】
一死から死球で出塁したランナーが三進した後の三ゴロで1点を失い、2-2の同点に追いつかれる。


【5回裏】
先頭打者からの好打順。再度の突き放しが期待される。
リュウジが二ゴロ。
タケシが四球で出塁し、二盗を決めるも、三盗アウト。
ユウタも三振に倒れ、この回0点に抑えられる。


【6回表】
先頭打者にレフト前ヒットを打たれる。
続く打者にも四球を与え、無死二、三塁となる。

次打者を三振に抑え、一死二、三塁。

さらに死球を与え、一死満塁のピンチにて、次打者を投ゴロに打ち取ったかに見えたが、本塁悪送球で2点を奪われる

さらに一死二、三塁のピンチが続く中、次打者をファーストフライに打ち取った後の二塁悪送球により、さらに2失点

この回、合計4失点。


【6回裏】
4点差を追いかける最後の攻撃。

ケイゴがセンター前ヒットで出塁。
タクミが死球で出塁。

無死一、二塁からリュウがファーストゴロ。
一死二、三塁とする。

続くマホのスイングは、惜しくもセンターフライ。

二死二、三塁から、代打コウシン。
サードゴロが悪送球となり、1点を返す。

代走ソウマ。
二死一、二塁で、ソウマ二盗の間に三塁ランナータクミが本塁を狙うも、本塁アウトとなり、ゲームセット。


緑スワローズ
レッドソックス




おばちゃんは、ブロ友ぽぉさんに勝利宣言してただけに、とっても悔しかったです。。。
でも赤監督は、もうもうすご~く悔しくて、お得意の1人サウナ&日本語の解らないマッサージのおばちゃんに愚痴るだけでは済まないそうなので、これから学校裏で花見!!!・・・だそうです。


おばちゃんもこれアップし終わったら、3歳娘と学校裏に合流して、ヤケ酒です!!!



ぐやじぃぃぃ~


【訂正】
学校裏ではなくて、やるき茶屋に変更らしいっす!
スポンサーサイト

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30