FC2 Blog Ranking

どにち~

おはようございます先週の土日のご報告で~すまずは土曜日小梅小ほか土曜日授業で少人数での特訓の予定~でしたが…で中止残念なお小梅小では一年生を迎える会でマホとユウタが見事に司会進行をつとめた模様そして日曜日朝から晴天学校裏でいつも通りにアップと午後からの試合に向けて準備中…昼食後…試合中止の報告…ガーン気持ちのおさまらないレッド軍団は木根へ強行むりくりグランド確保そこから選手とコーチと母軍混合での紅白戦ケイゴチームとマホチーム晴天の下和気あいあいの中負けず嫌い集団なのでガチンコゲーム試合をして再確認本当の負けず嫌いは大人達…4番で2安打爆走のハル母子供相手に2ホームランのYコーチこれから始まるGWに向けて良い息抜きが出来て良かったですチビ軍団はお昼で解散後…目一杯遊んだことでしょうくれぐれもケガに気を付けてね~リアル低学年が始まりますよ~さ~GWもがんばって行きましょう

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30