FC2 Blog Ranking

西東京の決勝戦

こんにちは。海の父です。

日大三校と早稲田実業の決勝戦。良い戦いでしたね。
両チームとも決勝迄は凄く打っていたのに、決勝戦では
お互いに一歩も譲らない投手戦で、結果は2対1でした。

試合後もお互いに選手達は涙を流してました。
この涙ですが、三校は嬉し涙で早実は悔し涙なので
しょうが、私には苦しい高校野球を3年間続けてきた
自分自身に対して【良く頑張った!】という、ご褒美の
涙の様に見えてなりませんでした。

高校野球は選手はもちろんの事ですが、ご父兄や関係者の
方々も本当に大変です。
もしかしたら選手の涙は、自分自身の為だけでは無く、
ご父兄や関係者の方々に対する【感謝の涙】だったのかも
しれませんね。

レッドの6年生も夏の大会が終わると、残り少しになって
きます。
練習や試合を一生懸命にやる事で、涙を流せるかが決まって
きます。
是非とも、最後に良い涙を流せる様に、残り少ない学童野球を
精一杯にやってもらいたいと思います。
そして、レッドのご父兄や指導者・関係者にも良い涙を流させて
下さい。

ちなみに早実の応援は早稲田大学と一緒だったので良かったの
ですが、試合後のエール交換も良かったです。
私は涙を流してしまいました。笑

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -