FC2 Blog Ranking

祝!優勝!


残念ながらREDSOXではありません!


おはようございます。海の父です!

先週の日曜日ですが、REDの兄貴分的な中学生チーム
であるWINGSが、足立区主催の東武鉄道杯で優勝する
事ができました。
 *画像は閉会式後の集合写真です。

決勝戦を見る事ができたのですが、WINGSはかなり強かった
ですよ~!
サドンを2回やったのですが、WINGSの選手達は相手チームの
選手に比べて、すごく落ち着いていました。自分自身に自信を
持っている様に感じられて、選手同志が信頼している様にも
感じる事ができました。【エラーの一つや二つ、関係無い!】と
いう試合でした。

ちなみにREDのOBも5人いるのですが、4人は先発で出場し、
1人は代打で出場していました。みんな、頑張ってましたよ!

REDの選手達もこんな近くに良い見本となる先輩がいるのですから
それを見習い、日々の練習で手を抜く事をせず、自信を持って試合
にのぞめれば、必ず良い結果がついてくるはずです。
技術を磨く事で精神を強くする事が大切なのだと思いますよ。

今週末も頑張りましょう!

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -