FC2 Blog Ranking

勝手に応援団\(^o^)/

月曜日、嬉しいことがありました♪

私が、帰宅すると、
息子①(現中2)が、何やら着替えなど出掛ける準備をしています。

「学校裏で、練習してくるわ。コウキ君が、誘ってくれたんだ。」と。

コウキ君とは、レッド~シニアを経て、この春から、横浜高校で顔晴っている
息子二人のあこがれのイケメンくんです。
我が家は、オケちゃん同様、 家族揃って、勝手に大ファンです(^-^)/

何が嬉しかった!って、
アニキの気持ちです。
二人のあいだの絆みたいな、、、
純粋に「野球!」って繋がり。
心があったかくなります。
ジンとします。

目標とする先輩
信頼できる仲間
可愛い後輩

そんな、
かけがえのない存在に
レッドの仲間が繋がっていくのが楽しみですq(^-^q)

母は、みんなの勝手に応援団!!

PS:「絶対来るな!」と、言われたけど、
PTAの集まりがあったから、学校裏にちょっとだけ、キャーキャー言いに行っちゃいました(^o^)v

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -