FC2 Blog Ranking

本向決勝リーグvsイエローサブマリン

8/12(日)、本向の決勝リーグ第1戦がありました。

組合せはこちら。
↓↓↓
本向リーグ平成24年度高学年プレーオフ

今日もエイトママのレポートでお楽しみください!!
エイトママ、ありがとうございました!

さーて、結果はいかに?!



牽制失からの生還!りゅう!



右2点タイムリー後のガッツポーズ!なおや!



少グラ柵越え満塁ホームラン浴びてしまったとはいえ、なかなかの好投!ゆうと!



打線爆発に、ベンチにも笑顔があふれます!



最終回に好投!あゆき!



お疲れ様でした~!



<1回表>
①ゆうた  空三振 1アウト
②ゆうと  四球 二盗 三盗
③たく   四球 二盗
④こうしん 左中間H【2点】
⑤たくみ  投ゴロ失3Hとなり【1点】
⑥りゅう  投ゴロ失【1点】
二進したところで投手牽制がエラーとなり生還【1点】
⑦なおや  振逃  2アウト
⑧そうま  遊ゴロ 3アウト
5-0

<1回裏>
※ピッチャーゆうと
①三ゴロ 1アウト
②四球 二盗 三盗
③四球 二盗
④空三振 2アウト
⑤空三振 3アウト
5-0

<2回表>
⑨あゆき  四球
①ゆうた  四球
※相手投手交代
②ゆうと  空三振 1アウト
③たく   中2H【2点】 三盗
④こうしん 左H【1点】
⑤たくみ  左H
⑥りゅう  中2H【1点】
⑦なおや  右H【2点】 二盗
⑧そうま  遊内安打【1点】二盗
⑨あゆき  死球
①ゆうた  三内安打
三進したそうまが惜しくもアウト 2アウト
②ゆうと  投内安打
③たく   三ゴロ 3アウト
12-0

<2回裏>
⑥右H 二盗 三盗
⑦三内安打【1点】 二盗
⑧遊ゴロ 1アウト
⑨四球 二盗 三盗
 この打席、飛び出した三塁走者をゆうたの素早い送球で挟み、
たくみが上手くタッチ! 2アウト
①四球 二盗
②四球
※2アウト満塁
③左中間ホームラン【4点】
※ピッチャー交代りゅう
④遊飛 3アウト
12-5

<3回表>
④こうしん 中H 二盗
⑤たくみ  三ゴロ失【1点】ニ盗 三盗
⑥りゅう  空三振 1アウト
⑦なおや  三ゴロ 2アウト
 この打席、投手の暴投で三塁たくみが生還【1点】
⑧そうま  三ゴロ 3アウト
14-5

<3回裏>
※ピッチャー交代あゆき
⑤見三振 1アウト
⑥遊ゴロ 2アウト
⑦四球 二盗
⑧四球 
⑨捕ゴロ 3アウト
14-5(3回コールド)


レッドソックス14
イエローサブマリン


Aチーム、久しぶりに少グラでの試合。
低学年の試合で見慣れているので、とてもとても狭く感じました。
こんな狭いグランドで点取れるのかなぁ‥と思っていましたが、
さすがAチームですね~。
見事な11安打とレッド自慢の足で、大量得点をあげてくれました!

しかし、イエサブ3番くんの満塁ホームランもすごかった!!
少グラの場外ホームラン、初めて見ましたよ~。
次はレッドの子が打ったのを見たいです(^^)

今日は、タクとタクミの守備にファインプレー。さすがです!
初回、ユウトの連続奪三振もかっこ良かった!
最後のマウンドを託されたアユキ。
めっちゃ緊張してたけど、見事無失点に抑えました~♪

次はいよいよ準決勝!
強敵ビーバーズさんとの戦いです。
チーム全員、心ひとつに。
自分を信じて、仲間を信じて、全力で勝ちにいきましょう!!



テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -