FC2 Blog Ranking

連盟秋低学年vsスカイはやぶさ

お疲れ様でございます!

すっかり秋の気配の東墨田で、早朝から連盟秋低学年の最終戦がありました!
お相手はスカイはやぶささん!
左の速球派投手ということで、まずはじゃんけんで先攻をもぎ取らないといけないところだったんですが・・・orz
じゃんけん負けると審判の皆様方にもご迷惑をおかけするので、まずはじゃんけん鍛えてください!!

それでは、結果はどうだったんでしょうか?!!!

いくぞいくぞいくぞ!とにかく頑張るんだ!!!



先発マスクはじおん!とても初めてとは思えない!安心して見てられました!



ともきのナイスキャッチで2死満塁のピンチを脱します!



初登板のこうき!こちらも思ったよりもナイスピッチング!



イタタタタ!最終回、死球で出塁!しんじ!



こうちゃんも自打球をお腹に!痛いよぉぉ!




<1回表>
先発たいき
①四球
②四球
③遊ゴロ【1点】
④中H【1点】
⑤四球
⑥四球
⑦左H【2点】
 三盗アウト
⑧四球
⑨四球
①左飛

<1回裏>
①りほ 三振
②しょうたろう 三振
③じおん 投ゴロ失
④かい 三振

<2回表>
②四球
③四球
 ボーク【1点】
④四球
⑤中H【1点】
 PB【1点】
 PB【1点】
⑥四球
⑦投内安
 PB【2点】
⑧四球
⑨四球
①中2H【2点】
 ピッチャーかい。
 PB【1点】
②四球
③四球
④投ゴロ失【2点】

<2回裏>
⑤たいき 三振
⑥Fこうき 三振
⑦ともき 三振

<3回表>
⑤死球
 PB【1点】
⑥四球
⑦四球
 PB【1点】
 PB【1点】
⑧四球
⑨死球
①四球
 PB【1点】
 PB【1点】
②四球
 ピッチャーFこうき。
③中H【1点】
④遊直
⑤四球
 PB【1点】
 PB【1点】
 PB【1点】
⑥四球
 PB【1点】

<3回裏>
⑧ゆうき 三振
⑨たかとら 四球
①しんじ 死球
②Mこうき 三振

スカイはやぶさ111025
レッドソックス

今期Bチーム最終戦ですし、おばちゃん的には

・コールド負けじゃない
・さもなきゃ、せめて点数を返したい

と思っていたのですが、どちらも叶わず・・・orz

とはいえ今期のBチーム、前期入部した子ども達がかなり上手になりました!
来期に向けて、希望の光が見えてきていると思います!
Bチームに残る子も、Aチームになる四年生も、ここから来年春に向けて、5ヶ月間、とにかく頑張ろうね!
冬の頑張りが、春に花咲けるように!!!


テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -