FC2 Blog Ranking

Suguru杯準決勝vsスミダジャガーズ

2/10(日)のSuguru杯準決勝の画像をアップいたします!
リクママ、どうもありがとうございました~

おばちゃんは、今週690円でアマゾンであらゆるタイプのメディアを読み込める機械を買いましたよ♪
穴が沢山あいていて、それでいてとてもコンパクト!
配送料もタダで、読み込みも速くて、自称パソコン通のおばちゃんが何故今までこれを持ってなかったのか不思議!!

というより、今持ってるカメラとパソコンをつなぐのに、以前ケーブルを千円以上支払ってわざわざ買ったはず。
もしかして、最初からこれを買えばよかったんじゃ…?


色々思うところはありますが、とにかくこれでおばちゃんとこの娘がなんたらウイルスに侵されても、誰かに写真を撮ってもらって、メディアを貸してもらえば大丈夫ですよ♪♪
皆さま、そこのところよろしくお願いしますね!!

では、ちょっと時間が空いてしまいましたが、写真お楽しみください!





















低学年チーム、今週末は本向の初戦があります!

次はもーーちょっと打とうね!
振ろうね!
当てようね!!!

転がせば何かが起こるかも?!

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -