FC2 Blog Ranking

本向低学年vs両国セブンアローズ

お疲れサマンサ!

昨日は花冷えの木根で本向低学年vs両国セブンアローズがありました。

おばちゃんはカメラの充電池を忘れたり等々で、時間ギリで到着しましたら既に15分前倒しで試合が始まってまして、しかも4点先制しているというありえない展開!

遠くからスコアボード見て、「おうおう、4点で抑えてるなんて偉いじゃない...」と思って撮り始めたので大変驚きました!

さあ!そんなおばちゃんが思いっきり遅刻してしまったこの試合!!
最初の方は当然ながら撮れてません!申し訳ございません!

結果はどうだったんでしょうか?!!!

今日もこうきママのスコアブックからお届けします!ありがとうございます!


今日も先発はこうき。高学年の試合にも最近投げていて、ホントお疲れ様です。



りほちゃんが今日も三塁へ!ドキドキワクワク!塁審のNコーチもニヤニヤしてます!



さあ!ピンチですよ!奥さん!!



逆転されて一塁で不貞腐れていたしょうたろうが引きずり出されます...



二塁ゴロでやっとチェンジ!ゆうきナイス!



お疲れ様でした~




<一回表>
①りくと 死球
②しょうたろう 四球
③じおん 二内安
④こうき 右H
⑤ゆうき 三振
⑥りほ 三振
⑦こうちゃん 三振
 4点

<一回裏>
ピッチャーこうき
①三振
②四球
③一ゴロ
④右飛
 0点

<二回表>
⑧かい 三振
⑨たかとら 四球
①りくと 中H
②しょうたろう 三振
③じおん 三振
 1点

<二回裏>
⑤遊内安
⑥四球
⑦四球
⑧三振
⑨三飛
①一ゴロ
 2点

<三回表>
④こうき 四球
⑤ゆうき 投飛
 二塁走者アウト
⑥四球
⑦三振
 0点

<三回裏>
②四球
③右2H
④四球
⑤四球
⑥二内安
⑦死球
⑧四球
⑨投ゴロ
①三振
②四球
③右2H
ピッチャーしょうたろう
④四球
⑤二ゴロ
 9点

<四回表>
⑧かい 投ゴロ
⑨たかとら 三振
①りくと 中H
②しょうたろう 四球
③じおん 投ゴロ
 0点

レッドソックス
両国セブンアローズ×11


見ごたえのある試合でとてもよかったと思います!
一歩一歩、頑張っていこうね!

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -