FC2 Blog Ranking

募金先ご紹介

こんばんわ~
レッド広報のおばちゃんです。

春休み、皆様いかがお過ごしですか?
まだまだ放射能のこと等で心配な毎日ですが・・・

おばちゃんとこの息子は、1人で九州に帰省中です。
姪とポケモンを交換するために往復4万かけて・・・
今週土曜に東京に戻ってまいります。


ところで、被災地の野球少年に何か出来ること、の案なのですが、中畑清さんらの募金口座を発見しました。


プロ野球28会:中畑清さんら中心に被災地支援の募金口座開設


「被災地の子供たちを元気づけることを目的とした事業に全額寄付する予定で、具体的な寄付先や使途などについては今後協議を重ね、決定するとしている。」


携帯からでも見られますでしょうか?
関連記事

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -