FC2 Blog Ranking

練習試合VS若草

えーっと、本日はレッド専属スポーツライターの広報パが仕事で、さらに新聞のスポーツ欄を読んで日々修行中のおばちゃんも、どうしても外せない用事があって途中で抜けたため、臨時のライターが主審の合間に(?!)取材をしてくれました!

写真はおばちゃんが某カメラメーカーにお勤めの義兄から頂いたおNewのコンパクトカメラで撮りました!
今日危うく、若草の剛速球ピッチャーの暴投に、お釈迦にされるかと思いましたよ!


それでは本日の練習試合!ど、どうだったのでしょうか???


今日も素敵なマホ!頑張って!



よろしくっす!



先頭打者はリュウジ!は、速い・・・



今日もいきまっせ~



本日の練習試合対若草戦

先発はマホで3回まではランナーを出しながらも要所抑えるしぶといナイスピッチング
相手のピッチャーもスピードボールでレッド打線を力で抑えこもうと…1回をあっさり抑えられたレッドでしたが2回に4ボールから足を絡めて相手のミスを逃さず先制

その後はシーソーゲームで追いつかれ突き放して追い抜かれて2点ビハインドで迎えた最終回

眠れる獅子レッドNo.1パワーヒッターコウシンの2ベースをかわきりにしぶとく何とか同点に追いつきケイゴに最終回のマウンドを託す

落ち着いたマウンドで0点に抑えて6-6の引き分け

課題の多いい試合では有りましたが今年上位に顔を出すだろう若草さんに今年に入って1勝1分

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

諦めない心

いい試合でしたね~! 価値ある引き分けです!
若草さんもガチで勝ちに来ているのですから、
その中で最後まで勝負を諦めないでできた事が
今後の試合にも生かされてくるのだと思います。

初回しか見られませんでしたが、ベンチもよく声が
出ていたのではないでしょうか・・・。
チーム全員の力で相手チームにぶつかっていく。
REDらしい試合だな。と思いますよ・・・。

普段から
 【練習の為の練習】
ではなく、
 【試合の為の練習】
を各自が心掛けていれば、良い結果は後からついて
くるものです。

明日も試合です。諦めない心を強くして望みましょう!
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -