FC2 Blog Ranking

練習試合vs両国セブンアローズ

午後は公式戦が悪天候により中止になったのですが、公式戦のお相手だった両国セブンアローズさんと、練習試合をして頂きました。

気温は高いものの、雨!
そして強風!

春雨じゃあ!濡れてまいろう!



よろしくおねがいします!他のチーム、ぜーんぶ帰っちゃってますけど・・・よろしくお願いします!



・・・すみません、雨にくじけて、写真はこれ一枚です

そして、雨と強風にくじけて、細かいメモは出来てません。
メモ用紙、泥と雨でぐちゃぐちゃだし

ピッチャーは、先発マホの後、ユウト→ケイゴと継投しました。

特筆すべきは、1回裏の、リュウジ、ユウト、コウシンのホームラン!
パッカーン!!!とっても気持ちよかったです!


両国セブンアローズ
レッドソックス×


明日は連盟の開会式&連盟の試合です!
おばちゃんのブロ友、緑スワローズさんと対戦です!
負けませんよ~!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです、
緑スワ:ぽぉです。

明日、よろしくお願いします!!
こちらのチームも調子が上がってきてます!!!!

ブログは負けてるけど試合は・・・・

とにかく怪我なくいい試合ができればと思います。

がんばれ!緑ソックス!!

明日

緑ぽぅさんようこそ明日はお互い全力でケガなくガチンコ行きましょう

あっ[e:350]

ぽぅさんでなくぽぉさんでしたすいませーん

コメントありがとうございます[i:63893]

ぽぉさん、コメントありがとうございます
今日お近くにいらしたみたいだったのでご挨拶したかったのですが、なかなかタイミングが難しく…先週も東墨田でご一緒してたんですがやはり声をかけられず…
明日は遂に公式戦直接対決ですから!試合終了後等に少しはお話出来るかと
楽しみにしてます

うちのチームが調子が良いのかどうかは、おばちゃんは分からないんですいかんせん野球初心者なもので
でも負けませんよよろしくお願いします

29番~広報のおばちゃんへ!

おばちゃん何時もUP有り難う!

出張の多いので、本当に助かります。

明日からが本番です。監督をはじめ選手、コーチが一つになって、絶対諦めない気持ちで勝ちにこだわりましょう。
今のベンチの雰囲気だったら絶対大丈夫!

明日の結果楽しみにして、仕事頑張ります。


状況

本戦がで中止での中…お相手の両国さんも消化不良だろうと練習試合を強行目的の一つだろうと風だろうと寒かろうと暑かろうと試合をする事がこれからもあるので…どんな状況だろうと一生懸命野球に集中できるか練習通りに試合に挑めるか中止から試合への気持ちの切り替えなど…経験の少ない今のレッドには必要だと思いましてお当番や応援母軍にはハードでしたと思いますがお許しをでもって子供達はと…でも風でも試合を楽しんでやれてました大丈夫です
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -