FC2 Blog Ranking

4月16日(土)17日(日)予定

 
--------------------
遅くなってすみません
 
4月16日(土)
 柏へ遠征/7時30分学校裏集合
2チームと練習試合を行う予定です。
帰りは夕方になります。
(試合着・水筒・おにぎり)
*今回の遠征は相手チームから高学年チームでの練習試合の申し入れの為5・6年生で行きます。
4年生以下は当日お休みとさせていただきます
 
4月17日(日)
7時学校裏集合
 練習後 東墨田Aへ移動
9時50分~連盟試合(両国セブンアローズ)
 
(試合着・水筒)
関連記事

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

すみません!

明日(16日)から20日迄、また出張に出てしまいます。
スミマセンが、宜しくお願いします。

チームの状況は日を追うごとに良くなってきています。
選手達のモチベーションを下げさせない様に、指導者と
ご父兄の方達でフォローをしていきましょう!
今は技能だけではなく、心が大切ですから・・・。

やっぱり・・・

海父さま、出張お疲れ様です!
皆様、お疲れ様です!

行って来ました、遠征へ。2チームと試合が出来て本当に良かったです。
柏のチームの皆様ありがとうございました!

結果・・・負けました。
でも、海父さん。
海父さんのおっしゃる通り「心を大切に」を、
選手も私たちもみーんな、守って野球してきましたよ。

詳しくは私は書き込めないけど、今日一日を通して改めて思いました。
ホントに選手たち一人一人大好きです。

ちょっと言い方古いけど・・・
「惚れたぜ、ベイベー☆」





プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -