FC2 Blog Ranking

SUMIDAREDSOX

今日は広報さんの代わりにノート片手に応援して来ました。
申し訳ない。最初だけです、書けたのは…。
『あーーー』とか『うぉーーー』としか書けませんでした。広報さん、脱帽です。

そして今日の撮った写真を見てるんですが、たまんないです…。最高です。
私もだけど選手達にも、あの『一瞬』を大切にこれからの生活を過ごして欲しいと思います。
そしてあの写真そのものが、今の『レッドソックス』を物語ってます。

私、カメラの写真をのせる仕方を知らないので広報さん後日お願いしますね~

とにかくお父さんお母さん、子供たち『良い顔してますよーお楽しみに~』
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

ハルハハハ記者、遠くまで遠征お疲れ様でした!
そして取材、ありがとうございます~

そーなんですよ、なかなか取材は難しいんです。
でも私は結構慣れてきて、メモ取りながら応援も3歳児の相手も、まあまあ出来るようになってきました。

スコアブックを見ながら記事に出来れば一番いいんでしょうけど、自分でメモしながらの方が自分自身の記憶に残りやすいので、文章化しやすい気がしてます。

だんだんとのめりこんできてまして、どーすれば完結に、かつ、ドラマティックに書けるか、スポーツニュースを読みながら研究してます。

とはいえ、スミジャガさんとか緑スワローズさんのブログを見ていると、書き手の個性が出る方が面白いんですよね。
写真とスコアボードがあれば、あとは一言二言の感想だけで全然OKなんですよ♪

母ちゃん記者軍団を増やしたいなと思っていますので、やってみたい方大募集中です♪
よろしくお願いしま~す♪
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -