FC2 Blog Ranking

今日は、絶対に想いを届けたかったから、ベンチ裏から応援する!と、昨晩から決めてました。

みんなに『声』届け~♪と祈りながら。

そして全員の『声』が一つになって『団結』し、みんなにしっかりと届いたよね。

技術はもちろんだけど、本当に『前向きな声』こそ最高の武器だと思います。自分を奮い立たせ、集中力の維持、そして仲間に仲間が居る事を再確認させ、改めて団結する…

だからこそどんな時も、お互いを信じ合って『声』を出し合おうね。そして『声』に出して仲間を励まし合っていこうね!
私も、そうする(笑)

監督、コーチ、OBの皆様、母軍団、父軍団、みんなみんな本当にお疲れ様でした~〓
次の試合も『声』出して応援するぞー

最後に…海父さま、お誕生日おめでとう!!
関連記事

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -