FC2 Blog Ranking

三つ巴戦

三つ巴戦いつもの試合とは違い
3イニングでの短期決戦
一つ一つのアウトの積み重ねでみんなで守って戦ってきた我がレッドソックス
三つ巴戦…最大でも2試合で6イニング…点を捕られても5.6点かなぁ~
得点を与えない事よりも…いかにして得点をするかと考えた結果
まさかの5イニングで13失点
らしくなかった…
監督がリキみすぎでした
しか~し今度は今週は違います
先週の経験を生かしてレッドらしく最高の試合をします
失うものは何もありません正面からガツンとぶつかってレッド野球を出し切るだけです
やりまっせ~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ぜったにかつ!

2チームにぜったい勝つ!
逆転されてもいっぱいおうえんして、こっちからまた逆転するぞ!

たっくさんいっぱい、カラカラになるまで声だすぞ!おうえんするぞ!

ぜったにかってね!

あらっ?!
ハルはハルハハハではなくハルなのね?

パソコンからですか?携帯から?
さすがデジタル世代。。。

土曜日は学校でいそがしいけど、がんばろうね!

ところで書きこみうれしいけど、22:28っていう時間が?!
早く寝ないと学校でいねむりしちゃうよ!

宿題やって寝る前のゆったりとした時間に、読んで聞かせたの。
そして息子はパソコンで打ち込めないので、感想をそのまま私が打ち込んだってわけです。

息子は、とにかく打たれても打たれても逆転したいと、拳を握りしめながらしきりに言っていた。自分はベンチ応援でバット振れないし、守れないから、振りまくってるつもりで、声を出すんだ、とのこと…。

この仲間で『勝つ』以外は考えられない、とも言う息子。

私も息子に見習って、ブンブン振って打ってるつもりで、応援しよー。
そして、応援している皆のこの気持ちが選手たちに届きますように

ブンブンブン!

レッドのブンブン丸、ハルハハハがブンブンイメージして応援したら、きっとホームラン連発!

ところでこの簡潔記録型ブログの最大の欠点は、応援団席のハルハハハらのボケ&ツッコミを挿入する余地が無いところなんだよなぁ・・・

すっごい真面目に応援しているはずなのに、何故か腹がよじれるくらい笑えるお母さんズの会話、ブログに副音声があればぜひお伝えしたいのですが・・・
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -