FC2 Blog Ranking

レッドチビ軍団@王杯開会式


レッド低学年チーム、ついに始動!

いくぜ~!!!





おそれない者の前に
道は開ける
行け 勇んで
小さき者よ


有島武郎「小さき者へ」 より
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

見たかった

Bチームの試合見たかった。

Aチームは、5対1で、勝ちましたv-20

今日から

待ちに待ったリアルチビ軍団の試合
楽しかった~
おもしろかった~
そして…嬉しかった~
これもスカウト部長を筆頭に保護者会の皆さんの勧誘の努力のおかげです
今日船出する事ができたBチームみんなでこのチームを最高の[いいチーム]にして行きましょう
皆様ありがとうございました

関心しました!

いや~、Bチームの試合は面白かったし、
楽しかったな~!
これも緊張した試合を続けてくれたAチームの
お陰なのでしょうね・・・。
Aチームの選手達に感謝です。

とにかく、Bチームの試合は心配でした。
試合になるのか?・3塁に向かって走らないか?
など、数え上げたらキリがありません。

その心配をよそに、点差は離されてしまいました
が、初戦にしては上出来ではないでしょうか・・・。

これからは秋の大会に向けて、練習試合等を
組んでいくと思います。
選手・ご父兄・指導者が一丸となって、とりあえず
1勝を取りにいきましょう!

個性の強い選手達の成長に期待しています!

それにしても昨日の試合では、バットを良く振って
いたよな~!
普段の練習から【三振を恐れずに振り廻せ!】と
教えているのですが、初戦でここまで振り廻す事
ができるとは、関心してしまいました・・・。

もしかしたら、4ボールのルールを知らないのかも
しれませんが・・・。笑

Bチーム残念!

第一戦!先発したら、押し出しファーボール僕も経験あります。打つのもみんなが、ある程度打てるように!なれば!!
とにかく、なんか悔しい!Aチームはキャプテンの好投とマホちゃんの鉄壁守備と10割打とリュウジくんの好走塁などなどで楽勝!
Bチームの分もAチーム頑張って!
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -