FC2 Blog Ranking

向島リーグvsスカイハヤブサ

新生Bチームの初陣と時を同じくして木根Dで行われた向島リーグvsスカイハヤブサ。

片方の試合しか見られなかった皆さん、お待たせしました!
娘の発熱や、高校の同級生との女子会で更新が遅れましたが、やっとパソコンの前に座れました!

「娘さん、熱があるのに女子会ですか?」

のツッコミは無しですよ!
ちょっと酔っ払ってますが、いきますよ~



チーム初安打を放ち、先制のホームを踏んだタク。


6イニングを投げ散発3安打で無四球完封したキャプテン ケイゴ。


試合中のベンチの様子。いい雰囲気です。


ビックイニングはなくとも小刻みに加点しました。


今日も本塁を守り抜きました。


<1回表>
レッドソックス先攻。

リュウジ三振。
タク中前打で出塁。
ユウタ四球。
盗塁で1死二、三塁からエラーでタク生還

ケイゴ四球。
コウシン三振。
マホ四球。

2死満塁となるがリュウ投ゴロに倒れる。


<1回裏>
一番三ゴロの後、二番右前打で出塁。
二番ワイルドピッチで二進。
三番三飛。
2死二塁から四番遊ゴロでチェンジ。


<2回表>
ユウト投ゴロ。
ソウマ三振。
リュウジ四球。
タク四球。
2死一、三塁からユウタ右飛でこの回0点。


<2回裏>
五番右翼安打後盗塁で二進するも、六番の中飛でゲッツー
七番三振でチェンジ。


<3回表>
ケイゴ一失で出塁。
コウシン投ゴロ。
マホ四球。
失策等で進塁し1死二、三塁?からリュウの三ゴロがエラーとなり、2点

ユウト三振。
ソウマ三振。


<3回裏>
八番三ゴロ。
九番二ゴロがエラーとなり出塁されワイルドピッチで三進されるが、
後続を三振、投ゴロに抑える。


<4回表>
リュウジ四球で出塁。
タク三振。
ユウタ遊飛。
リュウジ盗塁で2死三塁となったところで、ケイゴ中前適時打で1点
ケイゴ盗塁死。


<4回裏>
三番右飛。
四番三振。
五番右前打で出塁後、二進。
六番投ゴロ。


<5回表>
コウシン(ナオヤ?)三ゴロエラーで二進。
マホ右飛二塁打で1点
マホ盗塁死。
リュウ投ゴロ。
ユウト中前打で出塁後二進。
ソウマ右前打でユウト本塁死。


<5回裏>
七番三ゴロ。
八番遊ゴロ。
九番が出塁するも、一番三ゴロでチェンジ。


<6回表>
リュウジ右前二塁打後三進。
タク三振。
ユウタ投ゴロエラーで出塁。
1死二、三塁からケイゴ投ゴロでリュウジ本塁死。
ナオヤ投ゴロでチェンジ。


<6回裏>
二番投ゴロ。
三番一ゴロ。
四番右失で出塁。
五番四球。
盗塁され2死二、三塁となるが、最後の打者が三ゴロでゲームセット!


レッドソックス
スカイハヤブサ


相手チーム、三塁まで進めたのがたった2回という、パーフェクトなゲーム!
赤監督不在にも関わらず、貫禄の勝利でした!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

がんばりました!

Aチームの試合は残念ながらグランドで一緒に戦う事ができませんでした
しかし今のAチームには心配は不要だったようです
どんな状況でも自分達のやるべき事レッドの野球が出来る強さを感じましたきっと勝ちゲームの中でも選手達はそれぞれ反省点をあげて次に繋げてくれる事でしょう
春の激戦が終わり…気持ちの切り替えが難しいところしっかり次の目標に向かっているAチームかっこいいぜ~
さぁ~王杯
がんばるぞ~
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -