FC2 Blog Ranking

野球道具(バッティンググラブ編 その1)


こんにちは。海の父です!

久しぶりに野球道具について書き込みをします。
本日はバッティンググラブの紹介です。

メジャーリーガーも愛用者急増中の注目ブランド。

アメリカンブランド 【CUTTERS】カッターズ です!

カッターズにしかないグリップ素材C-TACKを使用している為、
圧倒的なグリップ力を誇っています。
人工皮革製のバッティンググラブですので丸洗いが可能で、
洗う事によりC-TACKのグリップ力も再生可能というのが特徴です。

このバッティンググラブだけの使用でも、強力なグリップ力は得られるの
ですが、C-TACKグリップテープと組み合わせると、さらに強力で最強な
グリップ力を得られます。

カッターズは日本ではまだまだ浸透しているブランドではありませんが、
近い将来は使用する野球選手が増えてきそうな気がしてます。

バットの握り方が悪い選手なんかが、基本の握りに変えた時にグリップ力が
落ちるので、その様な時にカッターズを使用すれば良いのかな?と思います。

*もちろん高校生用や大人用もありますよ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

先取り

カッターズ良いですね~
まだほとんど認知されてないのが…更に良いですね~
先日、グランドで試させてもらいましたが…かなりのグリップ力
レッドの子ども達に使わせたいメーカーですね
何より赤監督自身が一番欲しい~

カッターズの紹介ありがとうございます!

カッターズの輸入代理店をしております、株式会社トップキャリアの八木と申します。

カッターズをご紹介頂きありがとうございます!
実は弊社は錦糸町にありまして、こんなに近くにカッターズユーザー様がいることを知り、大変嬉しく思い御礼をさせて頂きたく書き込ませて頂きました!

今後とも、選手のパフォーマンスアップに役立つ商品を提供出来るよう活動して参りますので何卒宜しくお願いします。

地元チームである、墨田レッドソックスの皆様のご健闘を祈っております。

株式会社トップキャリア
スポーツ用品事業部
八木

㈱トップ 八木様

八木様

こんにちは。

以前に御社のHPを拝見させて頂き、私の方こそ
【錦糸町なんだ~!】と思っていました。

私の長男(中二)がやはり墨田区の中学生チームで
野球をしておりまして、【カッターズ】のバチグロと
グリップテープを使用させて頂いてます。
今までにないグリップ力だと言っており、調子は
良いみたいです。成績は比例してませんが・・・。

これからは【カッターズ】を使用する野球選手も
増えてくる事でしょう。
墨田区の少年野球チームから発信できると
良いのですが・・・。
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -