FC2 Blog Ranking

競技会のお知らせ

レッドの子もそうでない子もみ~んな集まれ

競技会ビラ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

スミマセン!

今、ベトナムに来ています。
競技会に参加出来ずにスミマセン!
当日はたくさんの子供達が参加してくれるのを
期待しています。

うひゃっ!!

ベ、ベ、ベトナムっすか?!

ありゃりゃりゃりゃ~

競技会はどうでした

本日、ベトナムからタイに移動しました。
中国と違ってブログが見れるので助かっています。

ところで、競技会の方はどうでしたか・・・?
皆さんにお任せした形になってしまいましたので
気掛かりで・・・。

競技会

海父さんお疲れ様です
今日の競技会はレッド以外の子供達は5年生2人と1年生が1人と3人でしたが梅雨明けして猛暑の中…記録を録ると言ういつもと違った時間をレッドの子供達も楽しんでいました
サプライズゲストで副校長先生もベーランに参加していただき学校からも協力してもらえてありがたいです
今後も継続的にやる事で新入部員の獲得につながると思います
準備や当日のお手伝いや学校側へのアクセスなど保護者会とコーチ陣の皆様お疲れ様でした

赤監督さん

競技会、お疲れ様でした。

5年生が2人と1年生が1人、上出来ではないでしょうか・・・。
少しづつでもレッドの輪を広げていき、入部をしていない
子供達と保護者の方達に、レッドの取り組み方を理解して
もらう事が大切なのでは?と思います。
今後も継続して行きましょう!

と偉そうに言いましたが、お手伝いできなくてスミマセン!

とにかく、学校側にも協力して頂けて良かったですね・・・。

保護者会やコーチ陣、ありがとうございました。

私もお手伝いできなくて・・・

私も昨日、娘の熱でお手伝いできず、ごめんなさい~

私としては、もうちょっと来てくれるかなぁと思っていたのですが、息子に「友達誘った?」と聞いても「えぇーーーっ?無理無理」みたいな答えで・・・

今後、子供同士が気軽に誘い合って来てくれるような定例行事になればなぁ、と思います。

お疲れ様です

競技会もレッドピジョン練習試合もお疲れ様です!
監督から保護者会から子供達にも感謝感激です!
みんなが、僕も、楽しく野球に取り組んで本当にありがとう!と、云いたい!!
海のパパもタイからお疲れ様です!タイと言えば、タクシン派勝利でレッド一色です。今日の練習試合もレッド一色です。なんて、女性首相のタイまた、いままでとは違ったタイですか?頑張ってください。女性首相に会えるといいですね!ちなみに、逢ったらよろしくお伝えくださいませ!
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -