FC2 Blog Ranking

連盟秋低学年vs墨田スターズ

連盟秋低学年の2戦目!
1回でも勝てば、小梅小前の歩道を封鎖してパレードだ!という噂も・・・
また妹が熱を出したせいでグランドに行けなかったので、スコアブック&エイトママのレポート&ハルハハハの写真よりお送りします!
ありがとうございます~



















<1回表>
スターズ先攻。
アユ先発。
①左二塁打
②四球
③死球
④投飛
⑤三振
⑥左二塁打
⑦中前打→三塁死
※4失点


<1回裏>
①ハル 四球
②リク 三振
③カイ 三振
④アユ 三振


<2回表>
⑧四球
⑨振逃
①中前打
②四球
③三振
④左二塁打
⑤四球
(投手アユ→ハル)
⑥四球
⑦遊内安
⑧投内安
⑨投ゴロ
①三振
※8失点


<2回裏>
⑤エイト 三振
⑥エース 三振
⑦リホ  三振


<3回表>
②本塁打
③左二塁打
④三振
⑤四球
⑥中二塁打
⑦左二塁打
⑧投ゴロ
⑨四球
①四球
②四球
(投手ハル→エイト)
③四球
④四球
※10点MAX


<3回裏>
⑧タカトラ 四球
 牽制刺
⑨シオン 三振
①ハル 投内安
②リク 三振


墨田スターズ1022
レッドソックス


えー、得点のタイミングを拾うのは最初っから諦めてる記述になってます。
すみません・・・
では、以下エイトママからのレポートです!

・学校裏から牽制の練習を積み、一塁牽制は殆どミス無し、二塁牽制もかなり投げていたそうです!

・ヒットをかなり打たれたものの、アユの好投が光っていたそうです!ヒットも殆ど2ストライクからだったそう。

・センター方向へのヒットが多く、リホが頑張って何度も走っていたそうです!

・暑さと長時間の守備の中、内野陣も声を出していたし、外野のシンジ、リホ、ユウキもずっと構えてました!

・3回裏、タカトラ惜しくも牽制刺で悔し泣き。ハルの足を生かした内安打も見事でした!


「コンドルス戦より100倍よかった!」というコメントが赤監督から出ていたそうですが、見たかったなぁ。

やる気ゼロで途中交替となったという噂のおばちゃんのとこの息子は、試合を見てもいないおばちゃんから大目玉をくらい、パパがむっちゃフォローしてましたよ・・・
関連記事

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -