FC2 Blog Ranking

2012年は(^-^)

明けまして~と、言ったと思ったら、
あっという間に、もう2月。
この一年、大事に過ごしていきたいです。
みんなを見守って、みんなが、大好きな野球をおもいっきりできるように、力をあわせて共に進んでいきたいです。

さて、昨夜見たTVで、元宝塚の真琴つばささんが、言ったことばを紹介します。

私自身、
このことばをメールで上司からもらった事があって、すごーく勇気がわいたのをおもいだしました。


「顔晴る(^-^)/」



「がんばる」です。
「顔をあげて、前を向いていたら、辛い事も乗り越えて いける。笑顔でいこう」

まさに、私達が、よくつかう「楽しんでいこー!」のエールです。

遅ればせながら、ヘタレの私の今年のテーマにしちゃいます。

みんな、顔晴っていこーq(^-^q)
私も、顔晴ってみよう(((^_^;)




関連記事

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとっすね!

ほんっとに寒い中、投稿ありがとうございます!

私も娘に「ママ、笑って~(T_T)」と言われることが多々ありまして・・・
余裕が無いことを言い訳にしたくはないのですが、ダメですねぇ。

色々あっても、まずは笑顔!
私も顔晴っていきますよ!

勝手にどこぞで拾ってきたイラストを添えて派手にしてみましたよ♪

ありがとう

どこぞで~ハデにしてくれて.
なんだか、もっと元気がわいてきた(^ー^)
ありがとうございます。

私も、よく息子に「ママヘ(^_^)」っていわれて、眉間を指で押されます。
その息子は、お手本のように溢れる笑顔。
また、顔晴れるよ♪

プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -