FC2 Blog Ranking

柏親善vsトライスター

Aチームの今年度初試合!柏親善が極寒の東墨田でありました!

今日はグランドに行けなかったのですが、カメラを受け取り、あっ、見覚えのあるユニフォームと思ったら、この記事のチーム、トライスターさんです!

ちなみに昨年の柏親善の結果はこちら。何故か写真のリンクが2枚ばかし外れてます・・・
昨年は、見事な勝利!だったんですね!

さーーーて、今年はいかに?!





















<1回表>
レッド先攻。

①ユウタ 三振
②ナオヤ 三振
③タク 投ゴロ


<1回裏>
①四球
 二盗
②投ゴロ
③左失【1点】
④捕飛
⑤左H【1点】→三塁死


<2回表>
④コウシン 中H
⑤タクミ 一飛
⑥リュウ 遊ゴロ→ダブルプレー?


<2回裏>
⑥遊失
⑦四球
⑧投飛
⑨遊ゴロ
※この回【1点】


<3回表>
⑦アユキ 投ゴロ
⑧ソウマ 三振
⑨ユウト 投ゴロ


<3回裏>
①四球
②三ゴロ
③左飛
④四球
⑤四球
⑥四球
⑦死球
⑧三ゴロ
※この回【4点】


<4回表>
①ユウタ 遊失
②ナオヤ 四球
③タク 三振
④コウシン 中H
⑤タクミ 投飛
⑥リュウ 左H
⑦アユキ 遊失
⑧ソウマ 右H
⑨ユウト 四球
①ユウタ 本塁打
②ナオヤ 二ゴロ
※この回【8点】


<4回裏>
①四球
 盗塁死?
②遊ゴロ
③三振


<5回表>
③タク 右H
④コウシン 中H
⑤タクミ 左H
⑥リュウ 右失
⑦アユキ 三内安
⑧ソウマ 中H
⑨ユウト 左H
①ユウタ 中H
②ナオヤ 二内安→盗塁死
③タク 遊内安
④コウシン 中H
⑤タクミ 二ゴロ
⑥リュウ 三振
※この回【9点】


<5回裏>
④二飛
⑤三振
⑥投ゴロ

レッドソックス17
トライスター


いやーーーこの試合、見たかったです!
ヒットってことは、相手のピッチャーが乱れたわけではなく、レッド打線が猛爆発!って感じだったんですよね???
連打!!!しかも長打!!

応援していたお母さん達、途中から寒さを忘れる大興奮だったんじゃないかと思います!

とにもかくにも、今年の初勝利、おめでとうございます!!!



PS.カメラマン担当の方、どなたか分かりませんが、寒い中、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

大逆転勝利!!
おめでとうございます!!

終始試合を見させて頂きましたが、
勢いが半端じゃないですね!!
集中打みごとでした!!

うかうかしてられないv-12

あっ、試合見てたんですか!

コメントありがとうございます(*^_^*)

試合、見ててくださったんですね!
そういえば、写真の端っこに緑の選手団が写ってましたね。

スコアブック転記しながら、「こんなことってあるんだ?!」とわが目を疑ったんですが、生で見ていたら本当に「えええええっっ?!!!!」って感じだったんでしょうね。

そうそう、「集中打」って良い表現ですね!

次もまた、しょっちゅう使うと思うんで、覚えときます♪
( ..)φメモメモ

・・・緑さんとの時で使えるといいな♪♪

とりあえず

えぇ~Aチームの初戦

柏のトライスターさん
昨年も遠征で試合をやらせていただきました

前日のでグランド状態はあまり良くない中…

さて試合ですね…

今年のレッドを象徴するかの喜怒哀楽の激しい試合でした
なんとか昨年のリベンジは出来ましたが…来週以降も試合が入ります
シーズンは始まってしまえば一年間はあっという間です

選手もスタッフもお母さんずもエンジン全開で行きましょう


いゃ~ユウタの満塁弾良かったぁ~吹っ切れてくれるかなぁ
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -