FC2 Blog Ranking

柏親善試合スライドショー

柏親善試合のスライドショーです♪
おばちゃんが持ってる曲が古くさくてすみません・・・m(__)m
誰か今度CD貸してください。




携帯用はこちらから
↓↓↓
120219柏親善
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

スライドショー、携帯からは見れない?

すみません

モバイル用の変換に失敗したんで、携帯で見られる形でアップ出来てないんです。
今回、写真の画像がデカイので、もしかしたら携帯版、出来ないかもです。。。

もう一回トライしてみますが、もしダメだったらごめんなさい。

携帯版ダメっぽいです

やっぱりダメみたいです~
今回、写真のサイズがデカいので、携帯版に出来ないみたいです。

DVDに焼けますので、ご依頼ください♪

ちなみに、DVDだと、テレビの大きな画面で見られるのはメリットですが、画質と音質がちょっと落ちてしまう気が・・・

Youtubeが画質も音質もキレイだと思いますので、パソコンある方は、そちらで見たほうが、DVDの保管の手間も無いし、いいかもです。

---


これからも、ある程度の写真数と、おばちゃんの暇があったら、試合のスライドショーを作成しますのでよろしくお願いします。

スライドショー、一気に写真を見るのに非常に適したフォーマットだなと気付きました。
沢山の写真を次々に見ると、試合に行ってないのに行った気になるし、数年後に見ても楽しめそうですので。
折角撮った写真なので、沢山お見せしたいです。

試合スライドショーは、写真数や作成時間等、色々制約があるので、作りが雑になるのはお許しくださいませ。あくまで、「写真を一気に見る!」という目的のものと思っていただけると幸いです。

あと、90年代の曲がちょこちょこ出てきても、笑って許してやってください(^_^;)
それから、真面目に曲を募集してます!

・アップテンポ
・恋愛系でない(どちらかというと根性系?)の歌詞

でご存知の曲があったら、お知らせください♪

何度もすみません!

携帯用の変換できました!
単に時間がかかってただけだったみたいです!

すみませんでした!リンク貼りました!
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -