FC2 Blog Ranking

コーチの結婚式













一週間遅れの記事で恐縮ですが、先週土曜日、いつもお世話になっているYコーチの結婚式が、地元の牛島神社でありました。


キレイな花嫁さんを見ながら、お母さん達と、自分たちの結婚式の話で盛り上がりました。



昔の和装は白塗り日本人形メイクで、色黒の私には辛かった、とか、
旦那さんの身長の関係で、綿帽子を諦めたとか……




結婚式って、何だか色々心残りが出てしまうもんなんですね。
女の子が憧れのお姫さまになる瞬間なのに、実際は色んな制約や問題が発生する、っていうのがあるからなのでしょうか・・・?




下町情緒溢れる神社での式の後は、浅草の披露宴会場まで、人力車で送迎です。

スカイツリーも近くで見られるし、招待客も新郎新婦も、きっと大満足の結婚式だったのでは、と思います。




昨夜のレッド懇親会で、Yコーチが、奥様がお姉様であるmahoayu@muraママに似てきたとお話されてました。


そうなんですよ。


美しいお姫さまは、あっという間に最強の母親に進化していくんですよ
ポケモンみたいなもんなんですよ


奥様の進化をお楽しみに
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ブサイクで恥ずかしいです[i:63896]

いつも、メガネのYがお世話になっております

子供もいないのに、いつも参加してスミマセン

結婚式では、神社や二次会に参加してもらえて、本当にありがとうございましたブサイクな所をお見せしてしまい申し訳ありません


今後もレッドのみんなが、元気に楽しく
がドンドンうまくなって、たくさんの感動を見せてください

応援してます

すっごくキレイでしたよ!

全然そんなことなかったですよ!
キレイでしたよぉぉv-238

私も結婚式は、33歳だったので、背脂バッチリでドレスのホックが止まらなくて、一番着たいデザインが選べないし、和装はかつらの重さにアゴを引いて、どれもこれも二重アゴ写真だし、何だかなぁ・・・って思いましたよorz

でも今なら分かります。
花嫁さんは、みんなみんなキレイなんですよ!
幸せオーラが全身から出ていて!


そういえば、今日の朝日新聞の天声人語が面白かったので、引用です。

ジョークの宝庫といえば結婚である。哲人ソクラテス曰(いわ)く。「まず結婚せよ。良妻を得れば幸せに、悪妻なら君は哲学者になるだろう」。青木雨彦さんの『洒落(しゃれ)た関係』から男のざれ言を続ける▼夫の証言。「新婚の妻は食べてしまいたいほどかわいかった。あの時食べときゃよかった」。もう一つ。「金曜に結婚すると不幸が起きるというのは本当ですか」。「もちろん」と劇作家のバーナード・ショー。「金曜だけが例外でいられるはずがない」


レッド広報のおばちゃんのとこは、ものすごく心当たりがあるので、上記に爆笑してしまったのですが・・・
結婚というのは、ゴールではなくてスタートなんですよね!
おばちゃんとこも、どーにかこーにか、笑って暮らせるように努力しますわ!(ブラック?)

お二人はきっと、いつまでもいつまでも、笑顔の絶えない家庭を築かれることと思います!
おめでとうございます~
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -