FC2 Blog Ranking

王杯低学年120603スライドショー

ユウキママ、写真を沢山ありがとうございました!
今日の三塁側塁審はPPP(トリプルピー)さんだったんですねー。
ありがとうございました!



携帯の方はこちら
↓↓↓
王杯低学年120603
関連記事

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、お疲れ様でした(^。^)
惜しかったですね!
でも、最後まで諦めず頑張ってましたね!
ナイスゲームでした!
うちも、夏がくる前に夏大会が終了してしまったので、
練習試合お願いします(*☻-☻*)

それでは‼

P.S 冷たいお茶、ご馳走様でした!

コメントありがとうございます!

世界のPPPさんに褒めていただいて光栄です!

おばちゃんとこの息子はレフトの3年生ですよ。
ちゃんと声を出してましたでしょうか?

ぜひ練習試合を!
実現したら、レッドの篠山きしんが、緑スワのお子さんも混ぜ混ぜで写真に撮って、Youtubeにアップします!

レッドの篠山きしんは、最近カメラに気合を入れて投資したので、緑さんとこのきしんさんみたいに、青い写真になったりしませんよ~!
(あの青い写真、会社で何気なくスクロールして見ていて、思いっきり吹き出してしまいました)

世界のPPPです!

広報さんの息子さん‼
ハタケヤマのグラブがかっこいいと見惚れてました!
しかも、フライをスーパーキャッチしてましたね!
世界のPPPも、その時は、『キャーッチ‼』と声を張りました‼

是非、レッドの篠山きしんの技術を緑に!(◎_◎;)

練習試合お願いします‼

ありがとうございました!

世界のPPPさん、コメントありがとうございますi-197

緑スワさんこそすごくいい試合だったのに、悔しい悔ぢぃーーー逆転負け。

選手の子の大粒の涙に、めちゃめちゃ心打たれました(; _ ;)

「お…お茶…もらってもいいっすか」と元気のないPPPさんが心配でしたがi-229
最後まで残り審ありがとうございました。


我が広報(カメラ女子)の写真はヤバイですよ~(笑)
かなり「盛れます」のでご期待くださいi-68i-178

練習試合で盛り上がって、お互い熱い夏にしましょうi-199i-235

ハタケヤマ

世界のPPPさんに褒めてもらって嬉しいです!

うちの息子のハタケヤマのグローブは、3回くらいしか使ってないのを左利きの甥からもらったんです。
お金持ちの祖父からのプレゼントだったそうで、私もこれで初めて「ハタケヤマ」の存在を知りました。

ちなみに甥はバイオリンの道に進みつつあります。

埃だらけだった可哀想なハタケヤマのグローブは、息子に使ってもらって今幸せなのかもしれないです。。。
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -