FC2 Blog Ranking

レッドOB情報

海の父です!

こんにちは。
本日、午前休みを取りましてREDのOBが出場する
岩倉VS錦城学園の試合を見てきました。
岩倉の先発投手は我らがREDのOBである
 【K.ナオト君】 高三
です。
5回裏迄投げて2対2の同点のまま、マウンドを
降りましたが、堂々としたピッチングでした。
最終的には延長戦迄もつれこんで、6対3で岩倉が
勝ちました。ベスト8進出です。

この試合ですが、実はREDのOBが他にもいるんですよ。
錦城学園には
 【H.シュンスケ君】 高二
がいて、
小梅小の卒業生では
 【N.?君】 高二
 【M.リュウジ君】 高一
がいます。
みんな、高校に行っても野球を続けて頑張っています。

その他、REDのOB情報です。
 ●横浜高校
   【O.ユウジ君】 高三
   【A.コウキ君】 高一
  ・・・次が4回戦
 ●東北高校
   【M.リョウスケ君】 高二
  ・・・ベスト8進出!

それにしても【高校野球はいいね~!】
選手のプレーやスタンドでの応援、守備につく時のダッシュなど
見ているだけでも涙が出てきますよ!笑
特に高校三年生。
血反吐を吐きながら苦しい思いをし、泥水を飲みながら努力を
してきた高校での野球中心の生活が、この最後の夏の大会で
終りになります。それを考えただけでもウルウルしてしまいますよ!
つくづく【野球っていいな~!】と思います。

グランドで頑張っている選手。ベンチには入れなかったがチームを
一生懸命応援している選手。
君たちの事はいつでも【野球の神様】が見守ってくれてますよ!

REDの選手達も素晴らしい先輩達を見習って、この暑い夏を
のりきりましょう!
関連記事

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましー!

海父、うらやましー!!
応援に、行ったんですね\(^o^)/
この試合、、、すごく楽しみにしてたんです。
いいなーq(^-^q)

ほんと、その通り!!
あつーい、あつーい夏です。

みんなも、アニキたちを見習って、
元気に顔晴ろー(^-^)

Ps.今年の熱闘甲子園のキャスターは、誰だろう!?きになります。

それから、もひとつ、、、
この試合、私たちと関わりの深い!?
選手(高3)が、いたはずです。

誰よりもあつい、あつーい連盟の、、、
「ぼうるっっ!!」のコールでお馴染み
H坂さんの息子さんです。

いいなぁ!

岩倉高校、次は24(火)12:30~なんですね!
http://www.tokyo-hbf.com/tup/tournament2012east.pdf

見に行こうかな~うまいこと理由つけて午後休とって・・・
延長戦で6-3なんて、勢いがありますね!
9回裏で同点に追い付かれた後の10回で3点取ってるんですね!

H坂さん!
私もよくバックネット裏で

「お母さん、写真はいいですが声は出さないで!」

と注意されるんですが、なんと息子さんが!

H坂さんも見に行っていたんでしょうね~


私はこのサイトに触発されてカメラ買い換えたんですが

http://fotomoment.exblog.jp/

高校野球、いいですね~
少年野球とは迫力と真剣さが違う!
(少年野球はまだまだカワイイところがウリとはいえ)
ホントに、これが最後だっていう、気迫と気迫のぶつかり合いなんでしょうね!
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -