FC2 Blog Ranking

レッドOB情報 その2

暑いですね~! 海の父です!


負けた~!・・・・・・・・・・・涙。
あんなに強かった【横浜高校】が桐光学園に
負けてしまいましたよ!

23日には【東北高校】も決勝戦で仙台育英に
負けてしまったので、レッドOBがいるチームで
残っているのは【岩倉高校】だけですかね・・・。

【横浜高校】【東北高校】【岩倉高校】が地区予選
を勝ち抜き、レッドOBの3人が甲子園で再会!

なんて、夢をみていたのですけど・・・・・。
そんなに甘くはないですよね・・・・・。

なんとしても【岩倉高校】には甲子園に行って
もらいたいですね。

準決勝は27日(金)12:30~神宮球場です。
対戦相手は二松学舎を破った成立学園です。

時間がある方は球場に行って応援をしましょう!

*成立学園にも小梅小のOBがいるんですよね~。
  墨田シニア出身の・・・。
  ta9Mamさんは複雑ですね・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

行ってきまーす(^-^)/

神宮につきまーす(^-^)/

公式な振り休、、、
ズルじゃーありません。(笑)

海父、ご心配ありがとうございます。

シンプルに岩倉です。

私自身が、よく知ってる~
あの少年が、立派になって~
顔晴ってるんだー!
ってとこが、応援の基準なのです(^-^)

まさに、勝手に応援団!!

なので、私が、勝手に応援団しちゃうのは、まだまだ、これから!
もっともっと、増えていきますね。
楽しみ~o(^o^)o

瞳キラキラ
野球への真剣な姿勢を直に感じてきます。

また、どっちにしても
泣いちゃうかなーf(^_^;






それぞれの想い

やっぱり
どっちも、誰にでも、応援しちゃいます。
だって、あんなに一生懸命な姿には、
大声援、おくらないなんてできません。

7回裏0-2成立の攻撃
ここで、レッドOB:岩倉K城君が登板!
8回裏には、
小梅小OB球児、成立:S村君との直接対決も実現(^-^)/

バックネット裏では、レッドでバッテリーを組んでいた横浜:O田君が。

なんだか、ドラマ!です。

あの真剣な姿に学んで、
この夏を大事に&あつーく過して、、
先輩たちに負けないよう、
心ひとつに
勝利をつかみましょう\(^o^)/

行きたかった!

お疲れ様でございます!

27日行きたかったな~(ToT)

いかに甲子園に行く、って難しいか、ってことですよね。
でも、行けても行けなくっても、それに向かって頑張ったことが、宝物なんでしょうね。

学校中で応援してくれて。
裏方では沢山のお母さん達が働いていて。
小さい頃からの仲間も、応援に来てくれて。

現役レッド関係者も応援してくれてた、なんて気付いてないかもしれないですけどね。
この一体感!!

ホントにステキだなぁ。
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -