FC2 Blog Ranking

連盟秋低学年vs鐘ヶ淵イーグルス

雨の日曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
おばちゃんは全くバックアップをとっていなかった大量のレッド写真を、ウェブ上にアップロードしておりました。
そのうち公開しますので、お子さんのベストショットを2枚選んでくださいね!
昨年同様カレンダーにするそうなので♪

昨年は私が勝手に選んでしまったのですが、今年は勝手に選ぶにもとにかく枚数が多すぎてですね…

・・・そんなことより!昨日の連盟低学年の試合!!
結果はどうだったんでしょうか?!


よろしくお願いしまーーーす!




先発かい!もう頑張るしかありません!!




先頭打者が三塁へ!りくと!




こうちゃん!ボールバックでちゃんとお仕事しましたよーーー




三回表はじおんの初登板!じおんママ、見に来れててよかったね!




お疲れさま~





<1回表>
※ ピッチャーかい
① 四球 二盗 三盗 ボーク【1点】
② 四球 二進 三盗 WP【1点】
③ 四球 二進 WP WP【1点】
④ 四球 二進 WP WP【1点】
⑤ 四球 二盗 WP WP【1点】
⑥ 四球 二盗 三盗 WP【1点】
⑦ 見三振 1アウト
⑧ 見三振 2アウト
⑨ 四球 WP
① 四球
② 遊ゴロ 3アウト
6-0

<1回裏>
① りくと   投ゴロ失で3H
投手の送球が大きく外れて、結果スリーベースに!
② しょうたろう 四球 
WPで三塁ランナーりくとが生還【1点】
③ えいと   セーフティバント
上手く決めてノーアウト1・2塁
④ かい    投ゴロ失【1点】二盗
⑤ じおん   投内安打でツーベース【2点】三盗
⑥ こうき   四球 二盗するが惜しくもタッチアウト 1アウト
この打席のWPで三塁ランナーじおんが生還【1点】
⑦ りほ    空三振 2アウト
⑧ ともき   振逃  3アウト
6-5

<2回表>
③ 遊ゴロ 1アウト
④ 四球 WP 三盗 WP【1点】
⑤ 四球 WP 三盗 WP【1点】
⑥ 四球 WP WP WP【1点】
⑦ 四球 二盗 三盗 
⑧ 四球 二盗
⑨ 四球
① 四球【押出し1点】
② 四球【押出し1点】
③ 死球【押出し1点】二進 WP WP【1点】
④ 死球【押出し1点】WP 三盗 WP【1点】
⑤ 四球 二盗 WP WP【1点】
WPで走った三塁ランナーが本塁アウト 2アウト
⑥ 四球
※ 10点MAXでチェンジ
16-5

<2回裏>
⑩ たかとら 一ゴロ 1アウト
① りくと  一ゴロ 2アウト
② しょうたろう 四球 二盗 三盗
③ えいと  左H【1点】二盗
④ かい   中H【1点】二盗 三盗
⑤ じおん  四球 二盗 三盗
WPで三塁ランナーかいが生還【1点】
⑥ こうき 四球 二盗 三盗
捕手の二盗刺の隙に、三塁ランナーじおんが生還【1点】
※ 相手ピッチャー交代
⑦ りほ 空三振 3アウト
16-9

<3回表>
※ ピッチャーじおんに交代
⑧ 四球 二盗 三盗 ボーク【1点】
⑨ 四球 二進 三盗 ボーク【1点】
① 四球 二進 三盗 
② 一ゴロ【1点】1アウト
③ 死球 二盗 三進
捕手りくとの牽制刺が外れて生還【1点】
④ 遊飛 2アウト
⑤ 四球 二盗 三盗 ボーク【1点】
⑥ 四球 二盗 三盗
⑦ 空三振 3アウト
21-9

<3回裏>
⑧ しんじ   一ゴロ  1アウト
⑨ たかとら  空三振 2アウト
① りくと   二内安打 二盗 三盗
② しょうたろう 三内安打【1点】二盗 三盗
③ えいと  
WPで本塁を狙ったしょうたろうが惜しくもアウト 3アウト
21-10

鐘ヶ淵イーグルス1021
レッドソックス10

コールド負けが続いておりますが、コールド負けの中にも、点数が取れた良い試合でした!
一回裏、二回裏ともに、みんなで力を合わせて打線をつなげていけました!

あとスカイはやぶささんとの試合が残ってます!
今出来ることを出し切っていきましょう!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

広報さん 8mama お忙しい中いつもありがとうございます。

3連続朝いち~。
ママ達も野球少年起こすの大変ですよね・・・。

この3戦応援に行けて,コンドルス戦は知り合いもいるからってのもあるけど、
ike!ike!野球少年がホント楽しそうに野球してるんです。

今回も楽しそうでいいな~なんて思ってたら3回にまさかの思いがけないことが・・・
私が投げるわけでもないのに、かなりテンパりました。
正直あまり内容覚えてないくらい・・・。

だから8mamaのコメント付きレポート助かります。
野球少年とあ~だ、こ~だ言いながら楽しく見ました。

彼の評価は私には出来ませんが、私より堂々としてたところは良かったと思います。

まだ試合がありますが少グラである事を願います。

お疲れさまでした~

ホント堂々としてて見事だったと思います!
いきなりの初登板なのに嬉々として投げてるのがズームレンズから見えて、おお!と驚きました。
緊張しないんですかね(^_^;)

このブログ、復習や反省に使っていただけると、実は一番有効かもです。

あとは、恐らく半永久的に残るので、大きくなってから見てもらえるといいなぁ、と。
じおんくんが子沢山の父ちゃんになって、「ほら、俺は初登板でも笑ってたんだよ!」って自慢してたらいいなぁ、と思ったり(^_^;)

あと一試合、頑張ろうね~(*^_^*)
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -