FC2 Blog Ranking

本向決勝戦121027スライドショー

お待たせしました!
やっと本向決勝戦の画像をゲットしましたので、スライドショー作成しました!
タクママ撮影です!ありがとうございました!

選曲に賛否両論あると思うのですが、こんなタイミングでないとなかなか使えない曲なので、使わせて頂きました!
(後半の曲のことです…)

今夜は祝勝会だそうですが…おめでとうございます!



携帯の方はこちら
↓↓↓
本向決勝戦121027
関連記事

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Queen :We are the champions
なかなかの選曲(笑)

それにしても、広報さん。ずーっと子供たちを追いかけてくれてありがとう。
勧誘目的で立ち上げたブログだけど、こうやって子供たちの笑顔や泣きっ面、空に舞う姿などなど・・・こんな形で想い帰せるのもブログを続けてくれてるおかげです。
そして写真を撮ってくれてるママ、どうもありがとう!

この感謝の想いは、たぶんきっとこれから先に、改めて強く感じるんだろうなと思うのであります。

本向リーグ優勝になっとき、夢のようでした。
このみんなで野球やれて、やっぱりとても良かったです。
このビデオ見たとき、やっぱり自分はちっちゃいとおもいました。
いつかぬかしたいです。
みんなのプレーを見てあーいうふうになりたいです。

賛同者がいてよかった(^_^;)

いつか使おうと思ってて、キター!!と思って使ったけど、実際使ってみたら何故か笑える曲なので、感動シーンにはどうなんだろう…と迷いつつ採用しました!

しかしハルは飛んでるね!!

みんなの笑顔が最高でした!
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -