FC2 Blog Ranking

本向リーグ高学年vsコンドルス

お疲れサマンサ!

今日は暖かくて絶好の野球日和♪♪

おばちゃんとこの娘は、インフルA→扁桃腺炎と長期に渡り発熱を繰り返していましたが、やっと復活!ヤッター!!!
それなのに、息子が何と花粉症で「もう外に出たくない(>_<)」と故障者リスト入り!オーマイガッ!!!

本当に皆さまゴメンなさい。
ヘタレ息子を家に放置してやってきました!本向高学年の第二戦!

どうだったんでしょうか!!!


さーいくぞいくぞ!ヘタレ息子がいなくてゴメンね!



先発かい!鋭いストライクが入るとベンチが歓喜に揺れる!



今日は本当にオツカレ!じおん。がんばれ!!



連続ホームランで思わず苦笑い!たいき。



りんかちゃん!打たれながらも三振×2!



いやいやいやお疲れ様でした!




<一回表>
先発かい
①四球
②四球
③左H
④四球
⑤四球
⑥四球
⑦死球
 本投死
⑧四球
⑨四球
①投内安
②四球
③投内安
④四球
⑤三振
10点MAX

<一回裏>
①はるき 三振
②りくと 四球
③たいき 一内安
④かい 三ゴロ
⑤じおん 三振
0点

<二回表>
ピッチャーたいき
⑥遊内安
⑦三ゴロ
⑧四球
⑨中H
①中本塁打
②右本塁打
③右本塁打
④四球
⑤右2H
⑥左H
⑦三飛
⑧二内安
⑨三振
9点

<二回裏>
⑥りんか 三ゴロ
⑦こうき 四球
 盗塁刺
⑧ともき 三振

<三回表>
ピッチャーりんか
①左本塁打
②左H
③死球
④四球
⑤左H
⑥四球
⑦中H
⑧三振
⑨三振
①左H
②四球
③遊内安
④中本塁打
10点


<三回裏>
⑨たかとら 四球
①はるき 一ゴロ
②りく 中飛
 三塁刺


コンドルス101130
レッドソックス


おばちゃんの記憶の中では、この低学年スカイはやぶさ戦が最も点差のついた試合だったのですが、それを超えてしまいました。

(スカイはやぶさ戦にて、野球少年×3人(高校/中学/学童)を育てているこうちゃんのママが、「こんなに点差がついたのを見たのは初めて!」と発言したので、この30-0は殆ど歴史に残る点差なんじゃないかと思います。)

多分、ここよりは悪くならないでしょう!
相場の底ですよ!今が!!!

ここからアベノミクス張りの快進撃を見せていきましょう!

頑張ろう!!!
関連記事

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -