FC2 Blog Ranking

向島リーグvsヤングパワーズ

お疲れサマンサ(_´Д`)ノ~~オツカレー

今日も暖かかった木根Dで向島リーグ初戦?がありました!
おばちゃん的には、木根Dは駐車車両がバックに写り込むのであまり好きではありません。
そして気付いたのですが、木根Dのバックネットは、下が壁になってないので、網にボールが絡んで跳ね返ってこないんですね!

おばちゃん泣かせ、そして捕手じおん泣かせの木根Dからお送りします!
今日の試合!

どうだったんでしょうか?!


いくぞいくぞいくぞ!花粉なんか気にするな!



先発かい!今日も相手バッターが戸惑うほどのFBの山!
その中から柵越二塁打を放ったパワーズの四番をおばちゃんは尊敬...



本日も忙しいじおんのクロスプレー。良フォト♪



二番手たいき。昨日同様、ここから右へ左へ外野陣が忙しくなり...



三番手りんかちゃん。やっぱり外野に打ち返されまくり。



本日四番手こうき!三振×2でチェンジ!



<一回表>
先発かい
①四球
②四球
③四球
④四球
⑤死球
⑥三内安
⑦四球
⑧三振
⑨四球
①四球
②四球
③四球
④左2H
11点

<一回裏>
①りくと 三振
②はるき 三振
③たいき 三振
0点

<二回表>
ピッチャーたいき
⑤四球
⑥二内安
⑦右H
⑧左H
⑨左3H
①投ゴロ失
②四球
③右飛
④遊内安
⑤左H
⑥右本塁打
10点

<二回裏>
④かい 三振
⑤じおん 三振
⑥りんか 三振

<三回表>
ピッチャーりんか
⑦四球
⑧三内安
⑨一ゴロ
①四球
②中H
③左H
④左2H
⑤右本塁打
ピッチャーこうき
⑥三振
⑦四球
⑧三振
7点


<三回裏>
⑦しょうたろう 三振
⑧しおん 三振
⑨ともき 三振

ヤングパワーズ111028
レッドソックス


今日は点差だけみると、28-0で昨日よりはいいんですが、なにせ9Kなんですよ!三振×9!

花粉色?黄砂色?の空を見ながらブルーになっちゃいました...

とにかくみんな、素振りだよ、素振り!ブンブンブン!!!
関連記事

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

負けるの気にしなくて良いです。

負けまくってますが今が踏ん張り所!
全く問題有りません。
いきなりエースが辞め、カイ、タイキ、リンカは、ピッチャーやらされ大変ですが、まずマウンドに立つ度胸がつき、
慣れてくればストライクは入ります。
他の選手は、他のAチームと試合出来る事に自信を持って下さい。
夏位には、良い試合出来ますよ。
ピッチャー陣は、とにかく自主練習で、土の上をゆっくり走り下半身を作ってください。その他の選手はとにかく素振りやって下さい。
コーチ陣は今負けても君達は、きっと強くなるから何とも思っていません、1番大事なのは、自分からやる事です。
とにかく親に言われる前に自分で練習する事。

ありがとうございます!

28番さん、コメントありがとうございます!
今週も強豪相手で大変ですが、頑張っていきましょう!
プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -