FC2 Blog Ranking

連盟春高学年vs緑スワローズ

お疲れサマンサ!

今日はいかにも初夏、といった天候の木根で、連盟春高学年の最終戦vs緑スワローズがありました!

緑の世界のPPP(トリプルピー)さんことぽぉさんとはブロ友でして、記事や画像をパクりパクられる仲ですので、試合の際は両方の子供を撮ってよし、ということになっているのですが、意外と当たらないんですよね。

久しぶりの伝統の一戦!どうだったんでしょうか?!

いくぞ~!



緑さんはいつも貫禄のある投手を送り込んできますね...



先発はキャプテンはるき!ナイスピッチング!そして今日は二安打!



本塁ガンガン狙われっぱなしでしたよorz



緑さんの二番手くん。小さいけどダイナミックなフォームがいいですね!



本日の三番手はじおん。1年前に比べるとフォームがまとまってきてますね!




<一回表>
①じおん 三振
②はる 中3H
 牽制刺
③たいき 三ゴロ

<一回裏>
ピッチャーはるき
①中H
②四球
③右2H
④三ゴロ
⑤中H
⑥三振
⑦四球
⑧左3H
⑨遊内安
①二ゴロ
 6点

<二回表>
④かい 四球
⑤ともき 中H【1点】
⑥しんじ 三振
⑦しおん 三振

<二回裏>
②二内安
③中3H
④遊内安
⑤中H
⑥振逃
⑦四球
⑧左2H
⑨三内安
①中本塁打
②左H
③投失
④左H
 11点MAX

<三回表>
⑧しょうたろう 三振
⑨たかとら 三振
①じおん 四球
②はるき 中H
③たいき 四球
④かい 三ゴロ

<三回裏>
ピッチャーかい
⑤四球
⑥四球
⑦四球
⑧四球
⑨四球
ピッチャーじおん
①右2H
②四球
 時間切れ5点

<四回表>
⑤ともき 遊内安
⑥しんじ 四球
⑦しおん 三振
⑧しょうたろう 三振

レッドソックス
緑スワローズ11×22


今日がレッドソックスの連盟春最終戦だったのですが、五試合で何とトータル100失点超だったそうです。
撮影していて体力的にキツイなぁ、おばちゃんがトシだからかなぁ、と感じていたのですが、当たり前ですね!
みんなも大変だったよね!
お互いよく頑張ったね!

今日は試合前に「失点25点以内、1点でも入れる!」と言われてましたが、そのノルマはキチンと達成してましたね。
すばらすばら!!

次は王杯とか新人戦とかあるらしいのですが(何年経ってもこの連盟のスケジュールが覚えられない。トシだから?)、少しずつ少しずつ成長出来るように!

頑張って行きましょう!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レッド広報

Author:レッド広報
墨田区のスカイツリー近辺を拠点とする、少年野球チーム、墨田レッドソックスです。
体験、見学希望の方は、
sumidaredsox9@gmail.com
までメールください!
練習試合希望のご連絡も、上記アドレスへ!
お待ちしてます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -